CATEGORY:

2014年12月26日

明後日28日はAPS試合形式練習会です

明後日28日はAPS試合形式練習会です
という事で明後日28日の日曜日は有馬記念です!
って違うでしょ!との突っ込みは置いておいて、
28日は有馬記念ですねえ。
ゴールドシップはまだ人気集めているみたいですねえ。
いらないと思うんだけどなあ。
角居厩舎のエピファネイアが川田でラキシスがデムーロというのが臭うんだけど、
弟の方だからなあ。それとリアルインパクトの菱田さんというジョッキーは誰なんでしょうか
この辺の謎を二日間じっくり考えて謎を解き明かしたいところですが、
基本的にはジャスタウエイ、ジェンティルドンナ、エピファネイアの三頭で決まりかなあと思っています。
あなたの夢はなんですか(^^)!
と前置きが長くなりましたが、
28日は今年最後のAPS試合形式練習会が行われますので、
皆さんのご参加お待ちしております(^^)!

今年もこの季節がやってきましたね。
がんばろう(^^)!





Posted by APS小僧  at 12:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。