CATEGORY:

2014年12月15日

JANPS練習会

JANPS練習会
昨日はJANPS練習会でした。
JANPS(ジャンプス)と言う競技については
コチラのサイトをご覧になって頂ければと思います。
JANPS練習会
JANPS練習会
参加人数が4人と少人数だったので、
イマイチ撮影時間がなく、これくらいしか撮れませんでした。
自分も初めて撃たさせて頂きましたが、
面白いですね~
またそのうち練習会あるのかな?
参加したいところです。
APSもそうですしJSCWINGCUP、そして今回のJANPS
結局どれもこれも、やってみると面白いんですよね。
シューティング未経験の方も、たまにはいかがでしょうか(^^)!
簡単ですけれど動画も撮ってみました


さて今週は今日15日と17日の水曜が
APS平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
21日の日曜がスピードシューティング教室&JSC計測会
となっております。
皆様のご参加お待ちしております(^^)







Posted by APS小僧  at 12:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。