CATEGORY:

2014年12月01日

来年の6月21日はフロンティアAPS公式練習会です

来年の6月21日はフロンティアAPS公式練習会です
来年のフロンティア公式の場所とりに行ってきました。
6月14日が希望だったのですが、すでに公共の催しが決まってるらしく、
空いている日曜は7日 21日 28日でどれにも抽選できる権利はあったのですが、
21日の一発勝負で外れたら富士見さんでお世話になんべと気楽に臨みました。
印のついた鉛筆を引くという抽選でしたが、
当たっちゃいました!(内心は富士見でやりたかったりもしていたのですが)
という事で来年の6月21日にフロンティア主催による
APSハンドガン公式練習会を行います。
来年の本大会前最後の公式練習会になりますから、
主催としても気合を入れて運営していく所存であります。
エントリー100人目指して頑張ろうと思います(^^)
とりあえずはまだ早いですが告知でした!
来年の公式戦の予定はコチラです





Posted by APS小僧  at 19:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。