CATEGORY:

2014年11月04日

11月24日の公式記録会新座体育館の案内

11月24日の公式記録会新座体育館の案内
今年最後のAPS公式記録会が
今月11月24日にあるわけですが、
会場である新座市民総合体育館は今回初めて使用されるので、
イマイチどこにあるのかが分らない?とか、どうやって行ったら良いの?
という方の手助けになったらと思い、
動画撮ってみました。

あづさんのつんのめっちゃうブログにも新座体育館への行き方も載っていますね。コチラです
新座市民総合体育館のホームページはコチラです
11月24日の公式記録会新座体育館の案内11月24日の公式記録会新座体育館の案内11月24日の公式記録会新座体育館の案内11月24日の公式記録会新座体育館の案内11月24日の公式記録会新座体育館の案内
そして11月2日の日曜に富士見スポーツシューターズさんのAPS練習会がありましたので、
参加してきました。
今回は富士見野交流センターの会議室でした。
それほど広くはないのですが、
三種のレンジを効果的に配置してありましたね。
今回は遅刻せずに設営間に合いましたが、
設営終わった辺りから続々参加者がいらしたので、
邪魔になるかなあと一旦帰って自分とこで撃っていましたが、
撤収の手伝いに行こうかなあと戻ったついでに一周回ってみました。
中々満足いく結果でした。
この日の練習結果はこんな感じでした。
富士見スポーツシュータズ
あづさんHOKOさん、この日もお世話になりました(^^)






Posted by APS小僧  at 15:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。