CATEGORY:

2014年11月01日

MJマガジン発売です

MJマガジン発売です
MJマガジン11月号が発売になりました。
当店でも540円で販売しておりますのでよろしくお願い致します。
MJマガジン発売ですMJマガジン発売です
APSの記事が特集で組まれていまして、
巻頭で20ページ!
あれ?僕の記事やっぱボツじゃん(笑)
って一瞬思ったのですが、真ん中辺りにありました。
カラーで5ページ!
あらためて読んでみましたが、俺で良いのかなあー?
という印象は拭えませんねえ~
タイトルも「屈辱」ってつけてくださってますが、
そういう内容じゃないしなあ(^^)
ゲンキンなもので自分の記事があるという事で
いっぱい仕込んじゃいましたよ。
ですので買ってやってください!
よろしくお願い致します!!!








Posted by APS小僧  at 12:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。