CATEGORY:

2014年10月31日

ジャンプス練習会

ジャンプス練習会
週末というか週明けですね。
ジャンプスの練習会が11月3日に行われます。
主催は精密射撃情報部さんです。
案内等はコチラになります。
という事で毎週月曜にやっているAPS無料練習会はお休みになります。
水曜には午後三時半~午後九時半でやっていますので、
よろしくお願い致します。
それから11月2日に予定していたU18スポーツシューティングは
参加の申し込みが無かったようですので中止の予定です。
また次回よろしくです(^^)

ここからは全然関係ない話で申し訳ありません
最近ユーチューブで昔聞いていた音楽を良く聞いている、というか
見ているのですが。

ザ ミッシェルガンエレファント
最初聞いた時は、まんまルースターズじゃんだった訳ですが、
そんな事はどうでもよくなる迫力あるバンドに思えました。
ギターのアベフトシを鬼がいたとロッキンオンで表現された記事の通り
鬼気迫る演奏でカッコいいバンドでした。(こんな一言で表現したくないのですが)
なんかの野外フェスかなんかで俺たちが日本のミッシェルガンエレファントだ!と
叫んだMCもカッコいい。
まあいまさら何故こんな事書いてるかというと、
とあるブログの記事に辿り着いたからです。といってもミリタリーと一切関係ないんですけれどね。
コチラをどうぞ
あらためましてアベフトシさんのご冥福を。







Posted by APS小僧  at 19:23 │Comments(2)

COMMENT
アベフトシ、彼のギターは彼だけのでしたね。惜しい人を・・・。
最近はチバユウスケのバンド
https://www.youtube.com/watch?v=EySAzBef3EQ
https://www.youtube.com/watch?v=Hw0YSH8vi0c

こんなの聞いてます。年くっても元気だ。
Posted by Suzuki at 2014年11月03日 22:54
Suzuki様、
くそったれの世界って
アベフトシの事を歌ってるような歌詞にも思えますね。
素敵な曲を教えてくださって、
ありがとうございました。
Posted by APS小僧 at 2014年11月03日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。