CATEGORY:

2014年10月20日

富士見&ブラムAPS練習会


土曜日は富士見スポーツシューターズさんのAPS練習会で、
日曜はブラムさんのAPS練習会でした。

土曜日の富士見さんの練習会、デジカメ持って行くのを忘れてしまい写真を一枚も撮れませんでした。
この日は池上さん主催のピンポイントシューティングひたすらブルズアイが行われ参加しましたよ。
三つとも180超えてよかったです。
池上さんもこの日は調子悪かったみたいで、優勝できました!やったね(^^)!
そしてこの日、11月24日の新座体育館での公式記録会の事もあってか、
JASGの関さんもいらしてくれました。
設営の様子も見てみたかったらしく、朝いちでいらして、
一緒に設営もしてくださりました。本当にありがとうございます。
APSは採算取れませんからと、どこかで聞いた事がありますが、
この先マルゼンさんがどこまでAPS続けていくのか正直分りません。
ただ社員さんにこういう方がいらっしゃると、何とかお手伝いできたら良いなあと思います。
ショップとしてはなるべく商品切らさずにする事、
個人的にはスーパーグランドマスター弾をいっぱい撃ちまくる事ぐらいしかできませんがね(^^)
それにしてもデジカメ忘れたのが悔やまれます。
関さんがプレート撃ってる勇士を撮れなかったもんなあ(><)
このブログを読んでくれてる方には是非お願いしたい事があります。
BB弾はなるべくマルゼン製のスーパーグランドマスター弾を使ってやって下さい。
よろしくお願いします!!
こんなのも書いてみましたので、良かったら読んでやって下さい。
さて今週も今日の月曜と22日の水曜にAPS平日無料練習会を午後三時半から午後九時半までやっています。
そして今度の日曜は精密射撃情報部さん主催のAPS試合形式練習会が行われます。
エントリーや案内はコチラです








Posted by APS小僧  at 15:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。