CATEGORY:

2014年10月18日

明日はシューティング教室&JSC計測会

明日はシューティング教室&JSC計測会
明日は精密射撃情報部さん主催のシューティング教室になります。
詳しくはコチラ
詳しくはコチラと書いといてなんですが、
シューティング教室は三時までで、
三時からはジャパンスティールチャレンジ計測会となります。
エントリー費は1000円!エントリーは事前でもかまいませんが、
基本的には当日エントリーでお願いします。
もちろん当日でも事前でもエントリー費は1000円です。
人数が少なければ計測会終了後に練習しても良いですし
人数が多くなったら8コース回りきれないかもしれません。
計測会は賞品のたぐいは一切ありません。
今後はAPSの試合形式もそうしようかと考えています。
明日はシューティング教室&JSC計測会明日はシューティング教室&JSC計測会明日はシューティング教室&JSC計測会
昨日はこれ読みながらこれ観に行ってきました。
放送禁止良かったなあ。まさか今回のはこんな良い映画だったとは(^^)
ゴーンガールは12月に日本でも封切りになる映画の原作本ですが、
とても面白そうです。海外の小説読むの何年ぶりだろうか(^^)







Posted by APS小僧  at 03:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。