CATEGORY:

2014年10月12日

APS公式記録会


昨日は錦糸町のサンライズホールでAPS公式記録会が行われました。
本大会が8月だったのもあるせいか、
今年はもう始まるのかあとの印象を持ちます。
先月は大阪、そして今回関東で開催という事で、
第25期もスタートって感じでしょうか。

ブルズアイ、プレート、シルエット標的はこんな感じです。
今回初参加の方の受け付けを優先して競技の説明なんかも
簡単ですが行われました。
今後も続けていって欲しいですね。
銃検が弾速チェックだけでなくセーフティーのあるなしや刻印等をチェックしていて、
実際に駄目出しされてるカスタムもあったようです。

上位三人様です。
優勝はリスキー大先生
フリーのタクさんが二位
三位にシオジャケさんとなりました。
リスキー大先生はシルエットスタートで満射!
ブルズアイも100点!!
さあプレートで200点なるか!!!でしたが1枚目をミスって終了。
大先生にしては珍しく4枚外して184点でフィニッシュでした。
そして今日の結果本大会でのグラチャン戦の出場権は
オープンがオクさん
フリーがタクさん、
となりました。

この日はキモシュンさんがプリシーダーで175点を叩きだしていました!
でもキモシュンさんでしたら、そんぐらい出しちゃうんだろうなあ、とも思いましたよ(^^)

協会スタッフの皆様ご苦労様でした。
参加した皆さんお疲れ様でした。
ちなみに僕の惨敗記はコチラになります(^^)
次回の公式記録会は11月24日に埼玉の新座で行われる事が発表されました。
また詳しく書きたいところですが、
とても楽しみな公式ですし、
今度はしっかりと練習して参加しようと思います。










Posted by APS小僧  at 16:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。