CATEGORY:

2014年10月12日

APS公式記録会

APS公式記録会
昨日は錦糸町のサンライズホールでAPS公式記録会が行われました。
本大会が8月だったのもあるせいか、
今年はもう始まるのかあとの印象を持ちます。
先月は大阪、そして今回関東で開催という事で、
第25期もスタートって感じでしょうか。
APS公式記録会APS公式記録会APS公式記録会
ブルズアイ、プレート、シルエット標的はこんな感じです。
今回初参加の方の受け付けを優先して競技の説明なんかも
簡単ですが行われました。
今後も続けていって欲しいですね。
銃検が弾速チェックだけでなくセーフティーのあるなしや刻印等をチェックしていて、
実際に駄目出しされてるカスタムもあったようです。
APS公式記録会
上位三人様です。
優勝はリスキー大先生
フリーのタクさんが二位
三位にシオジャケさんとなりました。
リスキー大先生はシルエットスタートで満射!
ブルズアイも100点!!
さあプレートで200点なるか!!!でしたが1枚目をミスって終了。
大先生にしては珍しく4枚外して184点でフィニッシュでした。
そして今日の結果本大会でのグラチャン戦の出場権は
オープンがオクさん
フリーがタクさん、
となりました。
APS公式記録会
この日はキモシュンさんがプリシーダーで175点を叩きだしていました!
でもキモシュンさんでしたら、そんぐらい出しちゃうんだろうなあ、とも思いましたよ(^^)
APS公式記録会
協会スタッフの皆様ご苦労様でした。
参加した皆さんお疲れ様でした。
ちなみに僕の惨敗記はコチラになります(^^)
次回の公式記録会は11月24日に埼玉の新座で行われる事が発表されました。
また詳しく書きたいところですが、
とても楽しみな公式ですし、
今度はしっかりと練習して参加しようと思います。









Posted by APS小僧  at 16:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。