CATEGORY:

2014年10月02日

第25期APS練習始動

第25期APS練習始動
昨日はAPS平日練習会が行われていたのですが、
僕も5周ほど回ってみました。
思いっきりブランクを感じる射撃でしたが、
当面は11日の公式記録会目指して頑張ってみようと思っています。
コチラでも記事をかいてみましたよ(^^)
第25期APS練習始動
第25回本大会までにこの壁がどれくらいの標的で埋め尽くされるのでしょうかね(^^)
今週は日曜日に錦糸町のサンライズホールDで
APSハンドガン無料練習&体験会を午後12時くらいから午後8時くらいまで行うのですが、
今回安全射撃指導員という資格を取った方々も参加しますので、
18歳未満の方が単独でいらして頂いてもAPSの公式認定競技銃での体験練習射撃ができますので、
興味がある18歳未満の方の参加もお待ちしております。
ただご家庭内にある公式認定銃を単独で持ってくるのはNGになります。
その場合は保護者の方が会場まで公式認定競技銃をお持ち頂かないとなりません。
もちろん持ち帰りに関しても同条件になりますのでよろしくです。
どうしても18歳未満の方が普段から保護者の方のもとで撃たれている公式認定競技銃で練習したいというのだけれど、
5日の日は保護者の方の都合がつかないという方がいらっしゃりましたら
フロンティアの私、山中宛に土曜日までに送って頂けたら、会場まで私が運び、またご家庭に送り返しますので、
面倒かもしれませんがこの手続きをふんで下さい。
うう、昨日は宮間あや率いるなでしこジャパンが北朝鮮に負けてしまい残念でしたが、
早速この練習会の日5日になでしこリーグも再開なのでスケジュール的にはかなりハードですがガンバレ宮間(^^)!







Posted by APS小僧  at 13:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。