CATEGORY:

2014年09月26日

マック堺さんのエアガン情報DVD980円にて発売中!

マック堺さんのエアガン情報DVD980円にて発売中!
スタジオマック堺さんからDVDの新作が発売になりました。
 「エアガン情報DVD vol0」 980円!!
http://machsakai.com/5th-u18steel-airgun-dvd/

マック堺さんのエアガン情報DVD980円にて発売中!マック堺さんのエアガン情報DVD980円にて発売中!
基本的には堺さんがユーチューブで上げている動画を集めたものになる訳ですが
ジャパンスティールチャレンジ マック堺参戦記や安全管理の話は
このDVDでしか見れませんし、エアガンレビューには副音声なんかも入っていて、
ユーチューブの世界では見れない映像等も組み込まれています。
特にJSCの参戦記は必見かと!
Aスクワッドの映像を追いながら
各ステージのトップ10や
トータル順位を追っていく方式は
今までありそうで無く、見ていて面白かったです。
繰り返しますが980円で今日から販売開始しておりますので
よろしくお願い致します!
ついでにと言っては何ですが、
今年のAPS本大会のDVDも980円で販売中ですし、
APS入門DVDも1980円で販売中です
コチラもよろしくお願い致します(^^)!
マック堺さんのエアガン情報DVD980円にて発売中!マック堺さんのエアガン情報DVD980円にて発売中!マック堺さんのエアガン情報DVD980円にて発売中!
24日の水曜はAPS平日無料練習会が行われました。
なんとなく本大会も終わったばかりと言えば、ばかりなので、
まったりのんびりモードですね。っていつもか(^^)!
来週も29日の月曜と10月1日の水曜に
このAPSハンドガン平日無料練習会やっておりますので、
皆さんのお越しをお待ちしています(^^)!
そして10月5日には安全射撃指導員講習が行われる訳ですが
この講習会が終了次第(12時過ぎくらいからになるかと)
午後8時まで同じ会場錦糸町スミダ産業会館ホールDにて
APSハンドガン無料練習&体験会も行いますので、
こちらもよろしくお願いします。
前回に非公式サイト主催で行ったものと同じ感じになるかと思われます。
それにしてももう10月になるのですねえ。
それと最後にもうひとつ!
九州の博多でプライベートではありますが
APSの練習が行われるようです。
興味ある方はコチラのブログをどうぞ(^^)!










Posted by APS小僧  at 09:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。