CATEGORY:

2014年09月16日

APS試合形式練習会

APS試合形式練習会
昨日は精密射撃情報部さん主催のAPS試合形式練習会が行われました。
物凄く久々な気もしますが、先月もあったんですよね。
結果のほうは皆さん苦戦しておられました。
やはりまだ抜け殻状態なのでしょうか(^^)
結果のほうはコチラでアップされるかと思いますが
優勝は181点でミヤハラさんでした。
APS試合形式練習会
試合後はまったりと練習タイムでした。
まだリハビリといった感じですかね。
こんなのも書いてみましたので良かったら読んでみて下さい。
さて今週は日曜に大阪公式練習会がありますね。
今期もスタートといったとこでしょうか。
参戦記集も募集しておりますのでよろしくお願いします。
詳しくはコチラ









Posted by APS小僧  at 09:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。