CATEGORY:

2014年08月28日

APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)

APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)
今回はAPSカップ本体会の撃ってる皆さんの姿を載っけていこうかなと。
なるべく多くの方を撮りたかったのですが
APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)
コイワイさん一年間お疲れ様でした。
暑い日も寒い日も、毎週水曜の昼から夕方まで熱心に練習なさっていました。
公式ではマークスマンバッジも獲得し、
練習では160点エキスパートが見えるというより、
リアルに目標と設定できるくらいに上達なさっていました。
残念ながら出だしのシルエットで躓いてしまい、
少々辛い本体会になってしまったかもですが、
少し休んで、また水曜にお会いできるのを楽しみにしています。
来年の本体会目指して頑張りましょー(^^)
APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)
タマイ選手ですね。
声がトヨエツと似ているんですよ(と言っても他の人は賛同してくれませんが)
APSカップスタート第一組で仲間の多くが固唾を呑んで見守っていました。
そして見事に満射!
ブルズアイも7失点、そうとう緊張した事でしょう。
今回もプレートにやられてしまい上位進出ならずでした。
何故かプレートの写真撮っていません。
それほど集中して競技を見ていたのでしょうか。
全種目終了後の赤い目が印象的でした。
いやあ~プレートプレートプレート‥‥‥
第25回本体会も自分と同じ悩みを持っている方と一緒に頑張れるのは
ちょっと心強かったりして。
何年か経ったら、いやあ~あの頃は本当にプレート当たらなかったですよね~
と酒飲みながら笑い合いたいですよねえ。
また一年よろしくお願いします!
APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)
後藤さんと鳴海さんは
うちでAPS練習会を始めた時から熱心にいらしてくださっています。
お二人とも第24期にエキスパートに昇進して臨んだ本体会
いかがだったでしょうか。
中々お忙しそうで練習もあまりできないみたいですが、
これからもまたよろしくお願いします。
おっとファームさんもお隣だったんですね。
ほぼぶっつけでの出場になってしまったみたいですが、
満足いく射撃が1発でも多く撃てましたでしょうか。
またいつでも練習にいらして下さいね(^^)
APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)
タカハシさんとセイジさん。
タカハシさんは親子揃っての参戦でした。
100点突破してマークスマンバッジ獲得!
セイジさんはライフルと両クラス参加お疲れ様でした。
プレッシャーでやられてしまったみたいですが、
気を取り直して、また頑張りましょうね
APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)
スズキさんとマルヤマ君、サトケンさんとラグランさん、子連れさん。
マルヤマ君はまた後で触れるかもですが、
スズキさんは平日練習会に毎回、ご自身のクリーニング店の営業の合間を縫って、
夕方いらして下さりました。
多趣味な方でサーフィンもやられていて、いつも日焼けがまぶしい感じです。
また平日練習会再開したらお待ちしております。
サトケンさんはAPS非常に向いている方だなあと、いつも思ってみています。
もうチョイ練習時間取れたらかなり上位に行けるかもしれませんが、
中々難しいですよね。
JSC終わったらまた練習にも来てくださいね。
練習熱心なラグランさんは
自宅でも物凄く練習なさっているそうです。
本体会の重圧にやられてしまったようですが、
また来年も頑張りましょう!
超忙しい中、子連れさんが参加してくれました。
もう、お顔が見れただけでも満足です。
最近はチームの練習会にも参加できないくらいに忙しいみたいですが
時間取れたらお待ちしております。
APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)
赤い富士見のポロシャツを着て競技に挑んでいるのがネコぢるしさんです。
もはや実質富士見練習会の現場監督みたいな感じですよね。
すっかりAPSにはまってる姿を見て、とても嬉しく思います。
これからもよろしくです。JSCお互い頑張りましょー!
青いポロシャツを着て、
出場もさせられた感じのイワサキさんです。
直前しか練習できなかったのが残念ですが、
今度プレートの撃ち方教えてください。
心よりお願いします。
JSC頑張りましょうね!
APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)
サバイバルゲームのインドアフィールドMMSさんのDさんと常連さんのKさんです。
射座も偶然にもお隣同士でしたね。
Dさんは日体大出身という事もあるのか、
下半身の安定感が抜群で、来年も出場できるようでしたら、
とても楽しみです。
KさんはAPSカップ出場を隠していて、
当日Dさんを驚かせる作戦を遂行したわけですが、
ここ最近の半端ない練習への取り組み方で
出場するのバレバレだった気もしますが
どうだったのでしょうか?
練習への真摯な取り組みぶりには感服しました。
お疲れ様でした。また来年もがんばりましょう!
WINGCUP等でお世話になっているウザワさん、
去年のJSCでAPS3が賞品で当たってしまい、
無理やり(笑)に引きずり込まれたそうですね。
世の中にはそんな悪巧みを考える人がいるんですねえ。怖いなあ(^^)
過密日程の中の出場ご苦労様でした。
また来年もぜひ!
APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)
見事にオープン三位入賞なさったホシノさん、
去年宇宙8位のナカザワさん、
一週前の試合形式で優勝したシオジャケさん。
すみません。
長くなってきたので、
お疲れ様でした!だけでも良いでしょうか(笑)
お三方にはこれくらいのジョークもいえる仲だとも思っていたりして(^^)
改めましてホシノさん三位入賞おめでとうございました。
上の二人はバケモノみたいなものですから、
実質優勝だと思っちゃいましょうね(^^)
ナカザワさんシオジャケさん、これからもよろしくです。
APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)
D組の方々です。
優勝争いのお二人はお見事でしたね。
オックンさんは本戦への色んなものの持って行き方をミスってしまった様にみえました。
来年はもうちょっと上手い事持って行ける様に手伝えたら手伝いたいと思っています。
毎回毎回、平日練習会に来ていただいてありがたいです。
また公式練習会でも必ず朝から来て机を並べたりする作業を手伝って頂き
感謝しています。オックンさんにはお礼を言い出すとキリが無いですね(^^)
今回グラチャン戦に出れた事は良い経験になったのではないでしょうか
まだクライマックスシリーズが無い頃にプロ野球の世界での格言みたいなものに、
プロ野球の世界には二種類の選手がいる、日本シリーズに出た事ある選手と無い選手。
日本シリーズという物凄い重圧の中戦った選手は、出た事ない選手とは何かが違うという事みたいです。
これからが楽しみですね。でも来年は負けませんよ(^^)!
ミヤハラさんは練習の成果が出ない年でしたね。
平日練習会は9月17日からになりますから、
お二人とも少し遅い夏休みという事で(^^)
APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)
堺さんとモトモトさんのお二人がお隣同士でした。
お二方ともAPSの普及活動に尽力くださっているお二方です。
今年も一年お世話になりました。
また来年もお世話になると思いますがよろしくお願いします。
APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)
富士見の皆さんとハリーさん、
今年は成績はイマイチだったようですが、
皆さんのAPSに傾けてる情熱には感服いたしております。
来年も富士見での活動のお手伝いがいくらかでもできたらなあと思っています。
公共の場で練習できるという事に
今年もとても勇気付けられた一年でした(^^)
APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)
トール君&ヒロミちゃん、そしてセキカワさん。
ヒロミちゃん4位入賞おめでとうございました。
お付のお二方(笑)も生活環境の変化とかある中、
本戦に参加いただきありがとうございました。
ナガイさんにも会いたかったですが、
また来年もありますしね。
早く落ち着くと良いですね(^^)
トール君の射撃をちょっと遠くから応援しているヒロミちゃんが印象的でした。
APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)
アサヅマさんお久しぶりです。
アサヅマさんやナカジマさん、オグラッチさん達より、
僕の方が撃つ機会が多くなってるというのが、未だに信じられません。
また来年も参加よろしくお願いしますね。
サオトメさんは試合前好調にお見受けしましたが
本戦いかがだったのでしょうか。
しばらくはお休みになるのですかね。
練習再開して再会できるのを楽しみにしております。
テルナカさんもすっかりお元気になられてホッとしました。
お身体に気をつけて、また京都で会えるのを楽しみにしています。
イタノさんの練習時間をもうちょっと作ってあげたかったんですが、
初めての本体会いかがだったでしょうか。
また来年の本体会目指して頑張りましょうね!
いつぞやはカレーありがとうございました。
APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)
さすがに長すぎじゃね。
チバさんブラムさんでの練習会でお世話になりました。
これからもお邪魔させていただきます。
9月は大阪公式と被ってしまうんですねえ。残念です。
拓さんも一年ありがとうございました。
また今年もよろしくです。
と言っても今目の前にいたりするんですけれどね。
APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)
また来年もみなさんと一緒に頑張っていきたいと思います。
さてと、そろそろ自分の成績にも触れないとな。
次回はちょっと長い暑苦しい文章になるかもですね。


最後に恒例(笑)2件の告知です。
http://apscupu.com/2014sansenki-bosyu/
「我が闘争」
APS参戦記集 2014
☆☆☆投稿募集☆☆☆
今年も皆さんの熱い闘いや感想、APSへの想い、
ご意見などを書いて投稿してみませんか!!
応募方法は、
・apscupu@gmail.comまでメール(テキスト形式)
・手書きの方は、フロンティアさんへ郵送
原稿送り先
ホビーショップフロンティア ヤマナカ ワタル宛で
〒115-0045 東京都北区赤羽1-62-8
URL: http://www/frontier1.jp/
MAIL: info@frontier1.jp
FAX: 03-3901-2715
※完成した本をご所望な方にはお送りしますので、ご住所と氏名をお忘れなく!!
締め切りは2014年9月末日までとさせて頂きます。
今年も編集頑張るぞ~!今年はなるべく早く編集しますよ(^^)
今年もまた、皆さんのご協力よろしくお願いします(^^)

http://blogs.yahoo.co.jp/as_minaduki/19332152.html
8月31日鶴瀬西交流センターにてAPSハンドガン無料体験&練習会を行います
東武東上線鶴瀬駅から歩いて5分くらいと割りと近くです。
レンタルガンや弾も無料で用意していますので、
興味を持たれた方はこの機会にいかがでしょうか
鶴瀬西交流センターはコチラになります。
時間は体験会のほうは午前10時~午後4時あたりまでを予定していますが、
練習はもうちょい遅くまでできるかと
来年にむけてというよりは、気分も一心させて、
少しのんびりと撃ちたかったりしますね(^^)

それともう一つ
APSカップ本体会 年賀状みたいなもの(^^)
閉会式でTシャツの広告をして頂きました。
ありがとうございます。
引き続き好評発売中です!
そんなに好評ならすぐに売り切れるだろう!って話ですが(笑)
それなりに皆さんにお買い上げ頂いていますが、
まだまだ在庫ありますのでよろしくです。
http://frontier1.jp/shop/137_3301.html
よろしくお願いします(^^)





























































Posted by APS小僧  at 18:23 │Comments(4)

COMMENT
APS小僧様

話題に取り上げていただき恐悦至極です。ありがとうございます。
今後も何卒よろしくお願いいたします。
Posted by ねこぢるしねこぢるし at 2014年08月29日 00:45
ねこぢるし様、
コメントありがとうございます。
短期間で実力上がりましたよね。
富士見スポーツシューターズさんや、
うちの練習会って割りと高得点出す人が
いらっしゃるので目立たないかもですが、
ここのところの上達ぶりに結構驚いています。
またこれからもよろしくお願いします。
Posted by APS小僧 at 2014年08月29日 13:08
あらためまして、本大会お疲れ様でした。
取り上げて頂き、ありがとうございます。
同じ業を背負ってしまった者として、来期も果敢にプレートに挑みたいと思います。
笑える昔話にしてやりましょう。
Posted by tmi at 2014年08月31日 00:05
tmi 様、
早速来年の今頃に、
いやあ去年はまいりましたよねえ~
って言いたいですね。
シルエット満射お見事でした。
これからも宜しくお願いします。
Posted by APS小僧 at 2014年08月31日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。