CATEGORY:

2014年08月21日

色んな賞があっても良いんじゃないでしょうか

色んな賞があっても良いんじゃないでしょうか
今年も集合写真撮れたら良いですね(^^)
何度目だよ!って感じの「いよいよ」ですが、
24日のAPS本体会ハンドガンクラスに向けて準備しております!
色んな賞があっても良いんじゃないでしょうか
去年も試みた優勝や入賞者とは別に、
初参加クラス、ジュニアクラス、シニアクラス、レディースクラスといった各賞の賞品を
ゲットしてきました。微妙にオープンとフリーで分けると、
例えばシニアの方がフリーだといないとかあるので、
名称は殊勲、敢闘賞みたいにしていると思いますが、
今年も協会さんのほうで賞状も用意して下さっているとの事です。
ありがたいですね。
シニアだとスズキタケハルさんがいらっしゃるので、
年齢いくつからにするとか難しくなってしまうのですが、
定着するようでしたら来期からマスター&グランドマスターバッジ保持者は
対象外ですとかにしても良いかもしれませんね(^^)
それとできたら来期は増やしたい賞もあるんですよねえ、
今年は初の会場という事もあって時間の都合で断念しましたが。
それにしても、早く各地からやって来る方々と会いたいものです。
あと二日頑張りましょう(^^)!







Posted by APS小僧  at 15:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。