CATEGORY:

2014年08月20日

裏APSカップ みんな来てね

裏APSカップ みんな来てね
今年もAPSハンドガンクラス本体会前日、ライフルの日の23日土曜日に、
前日練習会の毎年恒例裏APSカップというイベントがあります。
主催はリスキーさんとチャレンジャーさんのお二方(^^)
今年もよろしくです。
参加希望の方はエントリー等は必要ありませんが、
コチラのブログをご覧下さい。http://blogs.yahoo.co.jp/resistance9999/archive/2014/8/19
今年はこのドラえもん盾は誰の手に渡るのでしょうか!
そもそも僕がAPSカップにはまった理由の一つがhttp://blogs.yahoo.co.jp/resistance9999/15720309.html
この記事の希望ってやつを目にした事だったりもします。
でも自分も参加する事になるとはなあ(^^)

それから大事なお知らせがもう一つ!!
今年も本体会終了後に撃ち上げやります。
成績が良かった人も悪かった人も、
みんな一緒に祝勝会という事で飲みましょう(^^)!
今年は錦糸町ですので飲み屋さんは近くにごろごろしていそうです!
参加希望の方はこちらhttp://apscupu.com/party/
に書き込み頂けたらと。
人数をある程度把握したいので、ご協力よろしくお願いします(^^)

裏APSカップ みんな来てね裏APSカップ みんな来てね
早速お二方がTシャツ購入下さって、そのまま練習にきてくれました
サクラじゃないですよ(笑)
こうしてみるとバックプリント映えますね!
だからこの位置だったのかなあ(^^)!
http://vt4126x.blog48.fc2.com/blog-entry-337.html
Tシャツを製作して下さった方のブログです。
さすがだ!この競技の説明までいれてくれています。
ありがとうございました(^^)
Tシャツは2800円で販売中です。
http://frontier1.jp/shop/137_3301.html
プロデュースときましたかあ(笑)
裏APSカップ みんな来てね
そういえばこれどうしようかなあ。
本日も三時半~九時半までAPSハンドガン平日無料練習会やっています。
明日は一日お休みさせていただきますが、
金曜日も平日練習会やっています。
なるべく本体会に出場なさる方に練習していっていただきたいと思います。
今年も一年が終わっていきますねえ(^^)









Posted by APS小僧  at 10:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。