CATEGORY:

2014年08月17日

参戦記集今年もやりますよ

参戦記集今年もやりますよ
いよいよAPS本体会が近づいてきました!
今年も参戦記集というのを編集する予定ですので、
皆様の原稿をお待ちしております。

さてと、今年もやりますよ「我が闘争」2013APSCUP参戦記集!
「我が闘争」
APS参戦記集 2013
☆☆☆投稿募集☆☆☆
今年も皆さんの熱い闘いや感想、APSへの想い、
ご意見などを書いて投稿してみませんか!!
応募方法は、原稿をフロンティアへ送っていただくだけです。
原稿の形式はどんな方法でもOKです。
原稿送り先
ホビーショップフロンティア ヤマナカ ワタル宛で
〒115-0045 東京都北区赤羽1-62-8
URL: http://www/frontier1.jp/
MAIL: info@frontier1.jp
FAX: 03-3901-2715
※完成した本をご所望な方にはお送りしますので、ご住所と氏名をお忘れなく!!
締め切りは8月18日までとさせて頂きます。
今年も編集頑張るぞ~!今年はなるべく早く編集しますよ(^^)

これが去年の募集要項なのですが、
今年もこんな感じになるかと思います。
締め切り等はまた後ほど詳しく案内いたしますので、
今年もまた、皆さんのご協力よろしくお願いします(^^)

さて明日からの平日無料練習会ですが、
月曜(18日)火曜(19日)水曜(20日)金曜(21日)となっております。
時間は午後三時半~午後九時半となっておりますので、
よろしくお願いいたします。
大変申し訳ないのですが、今週に関しては、
APSを体験してみたいという方は特設レンジではなく、
シューティングレンジの方でお願いいたします。
やはりなるべく今週はAPS本体会に参加する方に多く撃って頂きたいので。
それでは本体会に参加なさる皆様、この一週間を楽しんですごしましょう(^^)!






Posted by APS小僧  at 23:47 │Comments(4)

COMMENT
良く読むと、原稿募集期間は終わってますね…(笑)
自分は、察しで来月の18日迄に送りますので大丈夫です。
Posted by さとりん at 2014年08月18日 21:23
さとりん様、
もっと良く読んでいただけると
去年の募集要項と書いてあります。
分かりづらくてすみません。
記事にも書いてあるのですが、
締め切り等、ちゃんとした募集要項は後日お知らせします。
Posted by APS小僧APS小僧 at 2014年08月18日 21:58
良く読まずに済みませんでした。
今年も書くつもりなので宜しくお願いします。
Posted by さとりん at 2014年08月19日 12:03
さとりん様、
少し分かりづらい表記になってしまったので、
他の方々からもご指摘いただきました。
申し訳ありませんでした。
今年もよろしくお願いします。
Posted by APS小僧 at 2014年08月19日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。