CATEGORY:

2014年08月16日

夜中の練習

夜中の練習
昨日は特設レンジは中古市でしたので、真夜中のコソ練に使えなかったので、
シューティングレンジの方でブルズアイとプレート撃っていました。
夜中の練習夜中の練習
ここだと天井低いので、とても明るくて、
サイトピクチャーも良く見えます。
ですので、改めて色んな確認が出来たりします。
最初の頃はひたすらここで撃っていましたね。
APS3は6発弾を入れる事が出来るので、
ブルズアイを5発撃ったら、1発シルエットの8mを撃つというのと、
プレートの練習を延々とやっていましたよ(^^)
さて今日もちょこっとコソ練に行ってきます。
明日はAPS試合形式練習会になります。
エントリーや案内等はコチラになります。
本体会まで残り一週間となりましたね。
待ち遠しいです(^^)!








Posted by APS小僧  at 10:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。