CATEGORY:

2014年08月15日

サファリランドの新入荷品

サファリランドの新入荷品
サファリランドのホルスターが入荷しました。
レンジバック等の在来品も入荷しましたが、
今回はマルイさんから発売になったM&P用のホルスターも入荷しております。
http://frontier1.jp/shop/550.html
サファリランドの新入荷品サファリランドの新入荷品サファリランドの新入荷品サファリランドの新入荷品サファリランドの新入荷品
いくつかここでも紹介してみようと思います。
先ずは6004、6005タクティカルホルスター
6004は12800円
6005は13800円となっています
M&P、マルイさんのにぴったり入ってよかったです。
なかなか新製品用の実物ホルスターは注文するの怖かったりするんですよね。
サファリランドの新入荷品サファリランドの新入荷品サファリランドの新入荷品サファリランドの新入荷品サファリランドの新入荷品
ALSオートマティックロッキングシステムというホルスターを入れてみました。
ちょっと分かりずらいでしょうが、
まさにホルスターに銃をしまうと、自動的にロックがかかり、
解除しなくては銃は抜けません。
解除するのは親指だけで出来てスムーズに抜けますよ!
今回はM&P用だけ入れてみたのですが、
色々な銃用のも次回注文してみようと思います。
6377が3500円
6378のパドルホルスターが3800円となっております
サファリランドの新入荷品サファリランドの新入荷品サファリランドの新入荷品サファリランドの新入荷品サファリランドの新入荷品
カスタムフィットのテックロックタイプのを入れてみました。
サファリランドではベルトクリップという名称になるんですね
569カスタムフィットは3600円です
各種ありますよ
002カップチャレンジの4インチ用も入れてみました
5800円で発売中です。
サファリランドの新入荷品
どうでもいい話ですけど、
マルイさんのM&P、箱凄いですね。
なんか進化してる!っみたいな(^^)
もちろんマルイさんのM&Pも13440円で絶賛発売中ですよ。
サファリランドの新入荷品
コンバットマガジンのワールドフォトプレスさんから
ミリスマというサバイバルゲームの新雑誌が発売されています。
とても良くできているように思えます。
全国の書店さんで発売中ですので、
見かけたら是非!って感じです。
次号も楽しみですね(^^)!























Posted by APS小僧  at 05:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。