CATEGORY:

2014年08月11日

富士見スポーツシューターズAPS練習会

富士見スポーツシューターズAPS練習会
http://apscupu.com/
こちらのサイトに載っている本体会までのカウントに恐怖を感じつつも、
何となく高揚感といったものも芽生えているような気もしている今日この頃です。
ついでに来年の本体会までは何日なんだろという気持ちもあったりしちゃって(^^)
そんな中、昨日は富士見スポーツシューターズさんのAPS練習会に参加してきました。
土曜の京都での国友さんの練習会から新幹線に乗って帰ってきたんですが、
帰るというよりは京都から富士見へ移動している感覚でした(^^)
富士見スポーツシューターズAPS練習会富士見スポーツシューターズAPS練習会富士見スポーツシューターズAPS練習会富士見スポーツシューターズAPS練習会富士見スポーツシューターズAPS練習会
今回は富士見野交流センターが会場でした。
僕はここの場所に行くの初めてです。
駐車場も第三駐車場まであります。
三階にある第二集会室が練習会の場所になります。
富士見スポーツシューターズAPS練習会富士見スポーツシューターズAPS練習会富士見スポーツシューターズAPS練習会富士見スポーツシューターズAPS練習会
トイレも清潔で、もちろん男女ともにあります。
公共の施設はトイレがしっかりしているのもありがたいですね。
富士見スポーツシューターズAPS練習会富士見スポーツシューターズAPS練習会富士見スポーツシューターズAPS練習会
ブルズアイ、プレート、シルエットの各レンジです。
公式などやるには少し足りない気もしますが、
練習会やる分には申し分ありません(^^)
毎回熱いコーヒー飲みながら練習できるのは嬉しいですね。
hokoさんアヅさんありがとうございます(^^)!
富士見スポーツシューターズAPS練習会富士見スポーツシューターズAPS練習会富士見スポーツシューターズAPS練習会富士見スポーツシューターズAPS練習会富士見スポーツシューターズAPS練習会
この日はキモシュンさんもいらしていました。
猫ちゃん(といってもグラマス&グラチャンの方ではありません)
をハリーさんに渡すのを兼ねていたそうです。
画伯も猫ちゃん(といっても以下同文)のお世話係で来ていたそうですが、
一段と絵が上手くなっていました!
そして12時くらいに一回点取りしましたが、
キモシュンさんが一位、二位僕、三位ハリーさん。
だったよな確か。この並び良いなあ(^^)
まあこの日も前日と同じで138点(二点落とし)で最終プレートに挑んだのですが、
10枚と伸び悩み、180に届きませんでした。
う~ん、プレートはもう大丈夫だと思っていたのですが、
まだまだですねえ。ってもう10日くらいしかないんですけどねえ。
富士見スポーツシューターズAPS練習会富士見スポーツシューターズAPS練習会富士見スポーツシューターズAPS練習会富士見スポーツシューターズAPS練習会富士見スポーツシューターズAPS練習会
そして練習会終了後はみんなで楽しい後片付け。
こういう何気ない作業を一緒にやるのもAPS練習会では大事な気がしています。
先週のAPSラジオというものの中で、
初めて公式に参加なさった方のお話がありましたが、
こういうBB弾を拾ったりする作業を一緒にこなすことも、
初参加の方と常連さんの垣根を取っ払う事の一つになると思います。
ってちょっと大げさかもですね(^^)
今後の富士見練習会ですが
23日、ふじみ野交流センター
9月6日、鶴瀬西交流センター
9月23日、新座市民総合体育館
そして8月31日にも鶴瀬西交流センターにて、
APS無料練習&体験会もありますから、
全部参加できる方は参加しちゃってください(^^)!
富士見スポーツシューターズAPS練習会
そういえば京都の国友さんに行った時、
本体会の賞品にと買ってきました。
ライフル、とハンドガンのオープン、フリーで使ってもらえたらと思っています。
ネームカードでの抽選のやつですね。
今年は当たるかなあ(^^)
今週のフロンティア本店二階特設レンジでは
いつものAPSハンドガン無料練習会が火曜にも行われますので、
今日から三日連続となります。
時間は午後の三時半~九時半となっておりますので、
本大会前という事もありますし、いっぱい撃ちに来て下さい(^^)!
そして日曜は本体会前最終日曜という事もあって、
APS試合形式練習会となります。エントリー等はコチラ
17日の日曜はブラムさんのAPS練習会もありますので、
ハンドガンオンリーの方はハシゴしちゃっても良いんじゃないでしょうか!
ブラムさんの練習会の案内はコチラになります






























Posted by APS小僧  at 13:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。