CATEGORY:

2014年08月10日

本大会前最後の京都APS練習会

本大会前最後の京都APS練習会
昨日は京都の国友銃砲店さんでのAPS練習会に参加してきました。
仕切ってくださったモトモトさんを始めとするASWの皆さん
お世話になりました(^^)
本大会前最後の京都APS練習会本大会前最後の京都APS練習会本大会前最後の京都APS練習会
台風が心配でしたが、
朝5時すぎに赤羽を出発し、京都駅でコーヒー飲んで一服。
ここのコーヒー飲みたいから京都に来ているという説もあります(^^)
午前中はライフルも撃てて、
点取りもやっていましたよ(^^)
本大会前最後の京都APS練習会本大会前最後の京都APS練習会本大会前最後の京都APS練習会
午後からはチャレンジャーさんご一家と
チャカさんもいらっしゃいました。
チャレンジャーさんは三重県からの参加なのですが、
台風の影響が心配です。その後どうなのでしょうか。
本大会前最後の京都APS練習会本大会前最後の京都APS練習会本大会前最後の京都APS練習会本大会前最後の京都APS練習会本大会前最後の京都APS練習会
午後二時すぎから試合形式練習会が行われました。
この日の優勝は僕でしたよ(^^)!
本体会と同じシルエットからのスタートでしたが、
いつもと標的の見え方が違って、
10mが若干見えづらかったので、
いつも10mから狙い始めるのですが、
この日は8mからに変更してみました。
それが上手くはまった感じで38点スタートでした!
やっぱり8mからが良いのかなあ?
続くブルズアイはこりゃ~行けんじゃね!
と思うのと同時に緊張感も増してきましたよ(^^)
緊張からなのか若干手がぎこちなく動くようになってしまい、
さらに少し震えてきましたが、
集中力で乗り越え100点取れました。
ただ最後のプレート4枚外してしまったのが‥‥
プレートはちょっと掴んだ感もあったのですが、
その感触は先週どっかに飛んでいってしまったみたいですね(^^)
久々に試合形式で180点以上出せて嬉しかったです!!
まあそんな感じで、この日の練習会も終了しました。
毎月行われている国友さんでの練習会も
本体会前最後となりました。
ASWの皆さんとの本体会での再会を楽しみにしつつ、
来期もまたよろしくお願いします。
次は9月13日の第二土曜日だと思います。
14日のJSC前日ですので、参加できないと思います。
次はいつ行けるのかな~(^^)
今日は富士見練習会に行ってきます。
そして今週ですが、APS平日無料練習会は火曜もやりますので、
11(月)12(火)13(水)と三日連続になります。
時間は午後3時半~午後9時半となっております。
皆さんのご参加をお待ちしております(^^)

















Posted by APS小僧  at 03:21 │Comments(2)

COMMENT
遠い所を毎回ありがとうございます
部品を運んで頂きありがとうございます
ワンポイントアドバイスありがとうございます
写真掲載ありがとうございます
本当にお世話になってます

社長の睡眠時間が話題になりましたが、
近頃ちょっと働き過ぎのようです
ご自愛下さい
Posted by テルナカ at 2014年08月10日 14:57
テルナカ様、
パーツご購入頂きありがとうございました。
本体会、東京でお待ちしております。
お互い健康管理には気を使いましょう(^^)
Posted by APS小僧 at 2014年08月11日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。