CATEGORY:

2014年07月27日

東京マルイフェスティバル


昨日はマルイさんのイベントに行ってきました。

動画撮影のキングさんと
一緒に朝の九時くらいから列に並んでいました。
ビルの吹き抜けスペースなので屋根もあるし、
風が吹いていて、並んでいる時にそれほど暑さは気になりませんでした。

イベント会場は透明で外から見える様になっています。
一般の秋葉に来ている方も見に来てくれると良いですよね(^^)
入場の際に金属探知機の検査もありました。
ちょっと楽しかったりして。

次期発売のガスブロM4は空撃ちでブローバックの体感もできます。
M&P(8月1日発売)や各種マルイ製のエアーガンが展示されています。

場内は凄い人でした。
各所に冷機発生装置みたいなものも設置されていました。
体感コーナーというのも設けられていて、
東京マルイの色んな商品が空撃ちできました。
意外にっていうと怒られるかもですが爆音VSRもスピーカーとうと迫力あって良かったです。

懐かしい!
静岡ホビーショー限定モデルも飾ってありました。
そういえばゴジラいなかったかな。
どっかに展示されていたのかな


精力的に取材活動をするキングさん。
今回は関係者で入場する事もできたのでしょうが、
あえて朝の九時に来て1時間並んで入場していました。
いつまでもユーザーサイドの目線で活動してもらいたいですよね。
動画見てますと声をかけられたり、記念撮影したりと忙しそうでした。

マルイさんの会長さんです。
ネームに説明係と書いてあるのが良いですね。
大勢の入場者数に嬉しそうでした。
またやりたいねえ!とおっしゃっていましたので、
次回もあるのではないでしょうかね(^^)



































Posted by APS小僧  at 13:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。