CATEGORY:

2014年07月25日

JSCの練習

JSCの練習
これ今の僕です!
随分痩せたでしょ!!
と言いたいとこですが(笑)
昨日はこの方と一緒にJSCの練習をしていました。
マック堺さんのU18Steelに毎回参加してくれていて、
今年のJSCにも参加する事になった
ONちゃんです!って違うっちゅうの
はい、ヤスダ君です(^^)
JSCの練習
JSCの練習JSCの練習JSCの練習
とりあえず、先ず一周してみましょうと一緒に回ってみると。
ヤスダ君、早!
特にドローが早い!!
家で結構練習しているみたいですねえ!!!
僕はというと‥‥‥
http://triggerhappys.militaryblog.jp/e568009.html
TTHさんの練習会で107秒くらいだったので
もうちょいいけるかなあと思っていたのですが、
練習してないのに縮まる訳ないよなあ。
JSCの練習JSCの練習JSCの練習JSCの練習
一周まわった後はコースごとに撃ち込みして、
最後に二周目いってみました。
ヤスダ君100秒切り
テレテテッテテッテー(ドラクエのレベルアップの音)
ヤマナカさんさっきより遅くなる
デデデデデデデデンデ(ドラクエの呪われた時の音)
また一つJSCの楽しみが増えました。
JSCの練習JSCの練習JSCの練習JSCの練習
今週は月一の検診に行ってきました。
行った日が連休明けの火曜日だったせいか、
物凄く混んでいて二時間待ちでしたが、
その間に何人も急患で患者さんが運ばれていました。
熱中症だと思いますので、皆さん気をつけて下さいね。
今月の数値ですが、イマイチでした。
ちょっとワールドカップ期間中、不摂生だったからかなあ。
もうちょい頑張らないと。
体重も落とさないとだし、
とりあえず二桁にしないといかんです。
JSCのタイムも二桁にしたいとこですしね(^^)
http://fazznobu.at.webry.info/
今週の日曜27日には第3回OLDスティールが開催されます。
会場はシューティングエリア長原さんです。
ノブさんが賞品を購入に来て下さいました。
賞品喜んで頂けると良いのですが


















Posted by APS小僧  at 12:18 │Comments(2)

COMMENT
若いってスバラシイ!
いよぉ~し、おじさんも負けないぞぉ~(汗
Posted by delideli at 2014年07月26日 00:26
deli様、
いつかご子息に追い抜かれる日も
少し楽しみだったりしています(^^)
Posted by APS小僧 at 2014年07月26日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。