CATEGORY:

2014年07月20日

ライフル公式練習会

ライフル公式練習会
土曜はライフル公式練習会でした。
やはり日ごろから練習してないと当たりませんねえ~
まあ、気を取り直してこの日の様子を振り返ってみましょう(^^)
ライフル公式練習会ライフル公式練習会ライフル公式練習会ライフル公式練習会ライフル公式練習会
朝、設営に行きましたが、
堺さんも手伝ってくださいました。
ありがとうございます。
ライフルの設営はハンドガンよりも楽ですね。
ライフル公式練習会ライフル公式練習会ライフル公式練習会ライフル公式練習会ライフル公式練習会
設営終了です。
ブルズ、プレート、ムーバー。
今回は人数が少なかったので、
各競技1レーンづつでした。
せっかく広いスペースを借りたのに、
勿体無いなあとかんじました。
どうせならハンドガン練習会とかもやれば良かったかもですね(^^)
ライフル公式練習会ライフル公式練習会ライフル公式練習会ライフル公式練習会ライフル公式練習会
スコープ越しに標的狙うのは面白いですね。
スコープの倍率分だけ揺れちゃうんですけどね(^^)
ライフル公式練習会ライフル公式練習会ライフル公式練習会
ハリーさん土曜に参加は珍しかったですが、
やはり無理してるのか眠そうですね(^^)
ライフル公式練習会ライフル公式練習会ライフル公式練習会ライフル公式練習会ライフル公式練習会
わが子をじっと見守る父の姿(笑)
ライフル公式練習会ライフル公式練習会ライフル公式練習会ライフル公式練習会ライフル公式練習会
当日の撃ち順です。
桑田社長も参加していましたね。
優勝は宮崎選手でした!
この日マスターバッジも獲得!!
おめでとうございました
ライフル公式練習会ライフル公式練習会
金沢から参加のヤマモト選手。
自己ベストならずだったそうです。
本体会で自己ベスト更新ですね!
8月にまた会いましょう(^^)
ライフル公式練習会ライフル公式練習会
ライフルの公式はどうしてもムーバーが他の種目より時間が掛かるので、
こういった感じになってしまいます。
次回の公式はちょっと最終ターンのムーバーだけ少し早くスタートするとか
した方が良いかも知れませんね。
ライフル公式練習会ライフル公式練習会ライフル公式練習会
撤収も完了!
次にここに来るのは8月の本体会ですね。
いよいよです!
バッジ更新なさった方が!!
おめでとうございました。
という事で駆け足でしたがライフル公式練習会の様子でした。
さて今日はブラムさんと富士見でAPS練習会がありますよ。
特に富士見の練習会は午後9時までやってますので
皆様是非(^^)!









































Posted by APS小僧  at 00:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。