CATEGORY:

2014年07月16日

TTHマッチ&今週の予定

TTHマッチ&今週の予定
http://triggerhappys.militaryblog.jp/e560255.html
そして13日の日曜ラストはTTHさんのTTHマッチJSC練習会でした。
戻ったの七時過ぎてたかなあ、
まだ残って撃ってる方々と1周回れました。
TTHマッチ&今週の予定TTHマッチ&今週の予定TTHマッチ&今週の予定TTHマッチ&今週の予定
アウターリミッツとショーダウンの計測回数が増えて、
今年も100秒切りくらいが目標になりそうですが、
練習では95秒切りたいですね。
ジャパンスティールチャレンジのコースって撃ってて楽しいですね。
メリハリみたいなのが堪らないところです。
なるべく時間作って練習したいですね。
エントリーの方も受付時間にパソコンの前で頑張っていた方々は
無事エントリー受付できたみたいで何よりでした(^^)
もう後二ヶ月なんですねえ!

さて今週の土曜はAPSカップ本体会前最後のライフル公式練習会がありますね
そして20日の日曜はフロンティア本店二階の特設レンジで拓さんのスピードシューティングのシューティング教室があり
21日の月曜祝日はマック堺さんのU18Steelがあります。
それにしても去年のJSC1位の方と2位の方に連日イベントやってもらえるのは、
ありがたい事ですね(^^)
最後になりますが、今日もAPS平日無料練習会午後三時半~午後九時半までやってますからねえ!
寝てるかもしれませんが、去年の本体会19位の人がいると思われますのでよろしくです(^^)











Posted by APS小僧  at 13:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。