CATEGORY:

2014年07月14日

プレイトマッチ

プレイトマッチ
昨日の13日の日曜はプレイトマッチ、富士見APS練習会、TTHマッチのJSC練習会に
参加してみました。先ずはプレイトマッチから振り返ってみようかと思います。
プレイトマッチプレイトマッチプレイトマッチ
拓さんとナガイさんとトールさん運営お疲れ様でした。
プレイトマッチプレイトマッチプレイトマッチプレイトマッチプレイトマッチ
それほど人数も多くなく見知った方どうしの、
内輪感たっぷりでしたが、射座に入ると、そこは別物で、
それなりに緊迫感が出てくる訳ですが、
こういうプレイトマッチのような、ベーシックな競技は
普段の練習の成果が出るというより、ばれる気がしています。
昨日の自分は37枚でした(><)
もうちょいプレイトの練習もしたいところです。
8センチプレイトはシューティングレンジに常設されてますから、
いつでも練習できますしね。
それでもいくらかは、自分的に撃ててる感もあったりしてるのですが(^^)
プレイトマッチ
スタンダード、タクティカル、総合と三つを制したイマムラさんと、
その横でこの三つ全部二位のdeliさん。
何気なく撮ったらガッツポーズとガックリポーズが並んでいらっしゃいました(^^)
オープンはモウリさんが優勝でした。
プレイトマッチ
とまあ、こんな感じでした。
次回はJSC終わりになってしまいますかねえ。
またやりますので、皆さんの御参加をお待ちしております。
シューティングレンジの二階の8センチプレイトとシューティングタイマー組み合わせれば
簡単に練習できますので、興味持たれた方は体感してみて頂けたら嬉しいです(^^)
JSCのエントリー受付があっという間にいっぱいになったみたいですが、
皆様無事エントリーできたのでしょうか
プレイトマッチ
プレイトマッチ
今週の本店二階特設レンジでは
今日の14日月曜と16日水曜がAPS平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
18日金曜と19日土曜が中古市。
そして20日の日曜はスピードシューティングのシューティング教室
21日の祝日月曜はマック堺さんのU18Steelです。
18歳未満の方を対象にしたスティールチャレンジの練習会ですので、
ユーチューブ等でマック堺さんの動画見ている方は
この機会に堺さんに色々教わっちゃいましょう(^^)!
案内等はコチラです
今日も東京は暑い一日になっていますが、
頑張っていきましょー!!



















Posted by APS小僧  at 13:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。