CATEGORY:

2014年07月13日

京都国友さんでのAPS練習会

京都国友さんでのAPS練習会
昨日の12日は第二土曜日という事で、
毎月第二土曜日に開催されている、
京都国友銃砲店さんのASWさんによるAPS練習会に参加してきました。
この日は遅刻してしまい、設営の手伝いができずに申し訳ありませんでした。
京都国友さんでのAPS練習会京都国友さんでのAPS練習会京都国友さんでのAPS練習会京都国友さんでのAPS練習会京都国友さんでのAPS練習会

この日はライフルの練習も行われていましたよ。
ヒビキ君もお父さんと一緒に本体会ハンドガン&ライフルに参戦だそうです!
100点目指して頑張りましょー(^^)!
チャレンジャーさんも治療から復帰!
お嬢さんも本体会出場するそうです!
お互いお嬢さんに負けないように頑張りましょうね!
まあ、大丈夫だとは思いますけれど‥‥‥
京都国友さんでのAPS練習会京都国友さんでのAPS練習会京都国友さんでのAPS練習会京都国友さんでのAPS練習会京都国友さんでのAPS練習会
さて午後からはハンドガンの点取りも行われましたよ。
果たしてどうなるでしょうか
京都国友さんでのAPS練習会京都国友さんでのAPS練習会京都国友さんでのAPS練習会京都国友さんでのAPS練習会
その前に練習中のスナップ。
新しい人が増えましたよねえ。
このまま練習会に参加する方が増えていくと良いですね(^^)!
京都国友さんでのAPS練習会京都国友さんでのAPS練習会京都国友さんでのAPS練習会京都国友さんでのAPS練習会京都国友さんでのAPS練習会
さあ、試合形式スタートです。
ホント試合となった瞬間から何か変わるんですよねえ!
京都国友さんでのAPS練習会京都国友さんでのAPS練習会京都国友さんでのAPS練習会京都国友さんでのAPS練習会
さて結果は!
この日はモトモトさんの優勝でした!二位はチャレンジャーさんかな。
皆さん調子悪かったですねえ。
自分もボロボロでした。
ココのところグリップの握りを深くしているんですが、
プレートの時トリガーに指かける位置がたまにおかしくなるんですよねえ。
それでもびっしり決まった時の感じは良いので、このまま頑張りますよ!
それにしても144は自分的には最悪でした。
ヒビキ君は自己ベストだったそうです!やったね(^^)!
京都国友さんでのAPS練習会京都国友さんでのAPS練習会京都国友さんでのAPS練習会
練習会の最後は後片付けになります。
みんなでやるとこういった作業も楽しかったりするから不思議ですね
京都国友さんでのAPS練習会京都国友さんでのAPS練習会京都国友さんでのAPS練習会京都国友さんでのAPS練習会京都国友さんでのAPS練習会
練習会はいつも4階を使わせていただいていますが、
3階にお店もあり、スーパーグランドマスターBB弾も販売していますからね!
京都国友さんでのAPS練習会京都国友さんでのAPS練習会
という事で今月も京都国友さんでのAPS練習会は終了しました。
来月は8月9日(土)です。いよいよ本大会前今期最後の練習会となりますから、
お近くの方はぜひご参加ください!!!
関西APS射撃友の会の案内ブログはコチラになります
京都国友さんでのAPS練習会京都国友さんでのAPS練習会京都国友さんでのAPS練習会京都国友さんでのAPS練習会京都国友さんでのAPS練習会
あまりに自分的にふがいない点数だったので、
反省の意味も込めて京都駅まで歩いて帰ることにしました。
なんとなく風情のあるというか不思議なお店や建物が(^^)
右の写真は五条大橋、牛若丸と弁慶が戦ったとこですね!
京都国友さんでのAPS練習会京都国友さんでのAPS練習会京都国友さんでのAPS練習会京都国友さんでのAPS練習会京都国友さんでのAPS練習会
いつもはタクシーで通りがかるとこなので気になっていたとこなのですが、
時間もおそかったので閉館していました。今度は開いてる時に来たいですね。
ケセランパサラン発見!
京都国友さんでのAPS練習会京都国友さんでのAPS練習会京都国友さんでのAPS練習会京都国友さんでのAPS練習会京都国友さんでのAPS練習会
意外と早く着いてしまいました。
今度からは行きも歩いて行こうかな(^^)
京都国友さんでのAPS練習会京都国友さんでのAPS練習会京都国友さんでのAPS練習会京都国友さんでのAPS練習会


来週だかに祇園祭があるみたいですね。
練習会と重ならなくて良かったのかな。
という事で京都練習会行ってきましたの巻でした。
モトモトさん始めご一緒くださった参加者の皆さんお世話になりました。
また来月も会えるよでしたら会いましょう。シーユーネクストタイム(^^)!




























































Posted by APS小僧  at 04:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。