CATEGORY:

2014年07月11日

キングさんのWAM4レビュー&週末の予定



マック堺さんのウエスタンアームズM4ガスブローバックレビュー!!
ウエスタンアームズのレビューって凄いですよねえ!
さすがはキングさんです(^^)

さて明日の土曜日本店二階特設レンジではミニ四駆の走行会があります。
          案内等はコチラです
そして日曜はプレイトマッチ&TTHマッチ(JSC入門者練習会)があります。
どちらも当日エントリーでも大丈夫な感じみたいですね。
プレイトマッチの案内等はコチラで。
TTHマッチの案内等はコチラです。
参加人数少ない分いっぱい撃てそうですね(^^)!

自分は明日京都の国友さんでのASWさんのAPS練習会に参加する予定です。
前回は昼寝しにいった様になってしまったので、
今回はちゃんと起きてないとなあ。京都練習会に参加する皆さんよろしくです。
京都の練習会案内はコチラです
関東の方では蔵前さんの週末会が今週もあるそうですので
時間のある方は参加してみてはいかがでしょうか(^^)
そして日曜はあづさんの富士見スポーツシューターズさんのAPS練習会があるので、
間に合えば参加してこようかなあと思案中です。案内等はコチラです
APSカップについてはコチラに色々詳しく書いてあるのでご覧下さい!
さてAPS本体会に参加希望の皆さんは無事エントリー終わりましたでしょうか!
今日辺りまでなら何とかなるかもしれませんので、
協会さんの方に連絡してみて下さい。電話番号は03-3623-2682です。
それでは良い週末を





Posted by APS小僧  at 11:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。