CATEGORY:

2014年07月08日

グリップできてます(^^)

グリップできてます(^^)
フロンティアオリジナル
APS3用カスタムグリップバージョン1
再販していますのでよろしくです
http://frontier1.jp/shop/210_2764.html
堺さんが紹介動画を撮って下さいました。
製作者の拓さんが紹介してくれています


日曜の錦糸町練習会、終わってみると、あれやっとけば、これやっとけばというのを
色々考えながら後悔もしつつ、次はできたらやろうかなあとニヤニヤしたりしています。
日曜の会場空き状況をみていると、ホールDは
10月5日、11月23日、11月29日が空いていますね。
2ヶ月連続っていうのもありかなあ。
日曜はWINGCUPも赤羽でやっていたのですが、
小林さん石川さん、そして参加頂いた皆さんありがとうございました







Posted by APS小僧  at 12:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。