CATEGORY:

2014年06月26日

ガンケースがやってきました


昨日はプラノのガンケースがやって来ました!
http://frontier1.jp/shop/193.html
商品についてはこちらをどうぞ。

倉庫の中を整理して、いつでも来いやー!
と待ち構えていると。
当たり前ですが普通に大型トラックがやってきましたよ。
さあ、今回も頑張って運びましょう!

後はひたすら運ぶのみ。
皆さんご苦労&お疲れ様でした(^^)
繰り返しますがコチラに商品載ってますので、
ご入用の方がいらっしゃいましたら是非!
搬入午前中で終わってよかったです。
午後からは結構な豪雨でした。

射撃仲間のTMIさんのツイートを見て美味しそうだなあと思い、
ふらっと買いにいっちゃいましたよ。
昨日はカロリー取りすぎてしまったかもですが、
今回は大目に見てやる事にしましたよ。
このキッシュはナカザワさん監修?プロデュース?まあ、そんな感じで、
小田急線相模大野駅のボーノ相模大野というショッピングモール内にある
デリサラというお店で販売していますよ
http://bono-sagamiono.jp/delisala/
お近くの方も少し遠いかもしれない方も良かったら買いに行ってみてはいかがでしょうか。
駅からすぐというより隣接というか駅ビルなアクセスの良さですから、とても便利ですよ。
新宿からは快速で30分くらいでした!
昨日の平日練習会に来た方々とキッシュを食べて元気になりました。
ついでに作ってくれた方も、いくらか元気になって下さったらと願います。
頑張りましょー(^^)!

グリップお待たせしております。
あとは穴あけと塗装ですね。
拓さん頑張ってくんさい(^^)!
明日はAPS公式練習会の前日練習会を午前10時から本店二階の特設レンジで行います。
午後9時くらいまでになりますが、公式参加する方限定で最後の調整や練習をしたいという方が
いらっしゃいましたらぜひどうぞ!もちろんエントリーとかは無いのでふらっと来ちゃって下さい(^^)!
APSに関する事はコチラをご覧下さい。















Posted by APS小僧  at 13:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。