CATEGORY:

2014年06月19日

APS3の応急処置

APS3の応急処置
APS3のコンプレストがエアー抜けてしまうような現象になってしまう方って
いらっしゃらないでしょうか?
コチラにお困りの方がいらしたのを見て、
今回はその症状の応急処置というか修理法を動画で撮ってみました。
役に立って頂けたら嬉しいです(^^)

何でかわかりませんが、動画撮ってると少しふざけたくなってしまいます。
かなり寒いかもしれませんが、笑って許してやって下さい(^^)
APS3の応急処置APS3の応急処置APS3の応急処置APS3の応急処置APS3の応急処置
昨日も多くの方がいらして下さり、
何よりもレンジさんが喜んでいるかと思います(^^)
APS3の応急処置APS3の応急処置APS3の応急処置
昨日の落し物ですよ(^^)
http://precision.militaryblog.jp/e551757.html
22日の日曜は精密射撃情報部さん主催のAPS試合形式練習会となります。
そして試合終了後、だいたい夕方の5時くらいからですかねえ、
午後9時までAPSハンドガン無料練習会もやっちゃいますので、
試合は時間の都合で出れない、みたいな方がいらしたらぜひ!
もちろん試合に参加した方も、そのまま撃っていってくださいね。
http://apscupu.com/こちらもよろしくであります!
そして里親募集中だそうですよ(^^)

















Posted by APS小僧  at 05:33 │Comments(8)

COMMENT
Oリングはまだ平気ですが、家でそろそろ水を噴きだしたので大変参考になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by delideli at 2014年06月19日 10:07
deli様、
お役に立てたのでしたら、
嬉しいです。
Posted by APS小僧 at 2014年06月19日 11:01
APS小僧 様
 動画ありがとうございます!
 おかげさまでAPS-3直ったようです!
 本当に助かりました!
 ありがとうございました。
Posted by 10エン10エン at 2014年06月19日 19:18
10エン様、
直って良かったです!
Posted by APS小僧 at 2014年06月19日 19:26
ぜひ全バラの動画もよろしくお願いします
Posted by Gon-Fumi at 2014年06月19日 21:29
Gon-Fumi様、
そのうち撮りたいと思いますが、
以前に猫さんが撮っていたかと。
ブログ探せば出てくるんじゃないですかね。
動画じゃなかったっけかなあ
Posted by APS小僧 at 2014年06月20日 00:09
猫さんのは知ってますよ。

すいません 今回の動画の自虐ネタが面白かったんで ついお願いしてしまいました。(^ ^)
Posted by Gon-Fumi at 2014年06月20日 00:43
Gon-Fumi 様、
頑張ります(^^)!
Posted by APS小僧 at 2014年06月20日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。