CATEGORY:

2014年06月13日

明日は京都&白標撃ちのすすめ

明日は京都&白標撃ちのすすめ
明日は京都国友さんのaps練習会に参加してきます。
APSとは射撃の競技でして、
詳しい説明はコチラをご覧になって頂ければと(^^)
明日は京都&白標撃ちのすすめ明日は京都&白標撃ちのすすめ明日は京都&白標撃ちのすすめ明日は京都&白標撃ちのすすめ
ここのところ3競技周る毎に白標撃ち3分やっています。
的や弾が無いことによって見えてくるものも、あるような気がしています。
僕はフォロースルーってやつが苦手ですが白標撃ちだとフォロースルーとれるんだよなあ~
あれ?もしかして発射した弾って追っちゃいけないんじゃね?
と早速ひたすらサイトを見て、トリガー引いた後もサイトをなるべく見続けてみたら、
あれ!フォロースルー自然とできるじゃん(^^)!
一つ問題が解決しましたよ。
黒丸シールに吸い込まれていくBB弾というのは、
なんとも言いがたい絶景だったのですが、
お別れしなくてはいけなくなってしまいました。さような(^^)
それにしてもブルズアイって面白い。
一人でひたすら撃ってると、瞑想状態な感じです。
試合でのブルズアイは迷走状態ですが。って別に上手くないぞ、これ!
ぜひ皆さんも白標撃ちやってみて下さい(^^)
明日は京都&白標撃ちのすすめ明日は京都&白標撃ちのすすめ明日は京都&白標撃ちのすすめ
グリップ乾燥待ち中。
なぜこんなところに(^^)!















Posted by APS小僧  at 13:29 │Comments(2)

COMMENT
APS小僧さん こんばんわ
白的いいですよね。
この記事を読んだら練習したくなってきました(笑)
Posted by Joker at 2014年06月13日 19:04
Joker様、
なんか理由あるかもですが、
白的撃ってる方が、
普通に弾撃つより狙いこんでしまいます。
最初は退屈すぎる作業かなとも思ったのですが、
やってみると面白いものでした(^^)
Posted by APS小僧 at 2014年06月14日 04:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。