CATEGORY:

2014年06月02日

ピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイ

ピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイ
昨日はピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイが開催されました。
参加下さった皆様、主催の池上さん、お疲れ様でした(^^)
ピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイ
先ずは普通のピンポイントシューティングからスタートしました。
優勝はマギさんでした。
KYL満射が大きかったですね。
ピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイ
続いてひたすらブルズアイガスブロ編
今回はフリントロックで出たい方がいらしたので、
特別に出場オッケー!になってました。
が優勝したのはフリントロックの方ではなく、
池上さんでした。
ココのところ常勝!ですね(^^)
ピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイ
そしてひたすらブルズアイ。
結構多くの方にご参加頂きまして、ありがとうございました。
優勝は阿部さんと同点で並びシュートオフを制した
池上さんでした。最初の頃は中々優勝できなかったのが嘘のような
絶対王者ぶりですね(^^)
一番右のTシャツカッコいいですね!
興味を持たれた方はコチラをどうぞ
ピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイ
この日はひたすらブルズアイ終了後APSの練習会をやってみました。
今後もこの流れで行こうかと思います(^^)
さて来月のひたすらブルズアイですが、
第一日曜に非公式サイト主催のAPS練習&体験会を開催するので、
当レンジでは開催厳しく、どうしようかなあと思案していたのですが、
あづさんの富士見スポーツシューターズさんの新座練習会6月29日で開催となったようです!
近々どちらのブログでも案内があるかと。
http://accu-labo.toygun.jp/
http://blogs.yahoo.co.jp/as_minaduki
ついでにこちらもよろしくです(^^)























Posted by APS小僧  at 21:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。