CATEGORY:

2014年06月01日

とある一日

とある一日
昨日は色んなとこに出かけてみました。
とある一日
先ずは蔵前工房舎さんAPS週末会からスタートでした。
デジカメを射場にもってくの忘れて競技中の写真がありません(><)
スタート順のボールを使ってのクジ引きを引かせて頂いて、
プレートスタート。
いきなり10枚40点スタートで苦しい立ち上がりでしたが、
シルエット38点で、何とか170点は行きそうかなあとブルズアイに臨んだら、
第一ターン43点‥‥、
あれ?もう落とせないじゃんと第二ターンに、
ここで崩れるのが僕のいつものパターンですが、
この日は何とか当たって93点!
合計171点で何とか170に載って一安心でした。
ハンドガンのみで掃除もせずに帰ってしまいましたが、
桑田社長マスターさんありがとうございました。
また行った時はよろしくお願いします(^^)
とある一日とある一日とある一日
そして遅めの昼食に、この日が最終営業日だった市ヶ谷のUNさんにおじゃましてきました。
つけナポリタンというものを食べてみました。
TTHのみなさんや他の従業員の方々とも、とりあえずお別れですが、
~さよならは悲しい言葉じゃない それぞれの夢へと僕らを繋ぐYELL~
という事らしいので、また色んな場所で再会できたら嬉しいですね(^^)
とある一日とある一日とある一日
とりあえずこの坂道は、もう登る事は無いんだろうなあ‥
とある一日とある一日とある一日とある一日とある一日
そんな感傷に浸りつつ、
ちょっと次の目的地に行く途中、吸い寄せられる様に(笑)
寄ってみました(^^)
日本ダービーせっかくなので、
2月15日の射撃の日(笑)にちなんで、2-15のワイド馬券も買ってみました!
そろそろ出走しますねえ。
とある一日とある一日
新大久保のMMSさんに向かう途中、
かつて癌で倒れた友人が入院していて、
毎週お見舞いで通った病院がありました。
競馬というかギャンブル大好き人間で
入院していた時の唯一の愉しみが週末の競馬でした。
あっちの世界でのんびりやってるのかな(^^)
とある一日とある一日とある一日とある一日とある一日
という事でMMSさんにおじゃましてきました。
フィールドも見学させて頂きましたが、思ったよりも広かったです。
都心でサバイバルゲームができる時代になったんですねえ(^^)
とある一日とある一日とある一日とある一日
オーナーのDさんや、deliさん、そして常連な方々とAPS談義や、
練習であっという間に時間が過ぎていきました。
APSの話してると、つい話し込んでしまうんですよね。
また時間できたら撃ちに行きたいですねえ~
とりあえず皆さん本大会出ちゃいましょうね(^^)
と言う感じな楽しい一日でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました(^^)





























Posted by APS小僧  at 16:26 │Comments(2)

COMMENT
昨日はありがとうございました。
イロイロとご教授いただき感謝です。
APS…面白いですね。(^^)
こっそり練習します!
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2014年06月01日 16:35
MMS typeD様、
こそ練の模様を毎日アップして下さい。
またよろしくお願いします(^^)
Posted by APS小僧 at 2014年06月01日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。