CATEGORY:

2014年05月30日

APSラジオ

APSラジオ
毎週このお二方と三人でAPSラジオというのを収録して、
ユーチューブのマック堺チャンネルでアップしてもらっています。
ポッドキャストというのでも聴けるそうですが、
僕はそういうのに物凄くうとくて仕組みとか分からないんですけれども、
とにかく聴けるそうです。
ラジオ番組といっても、僕は楽しく好き勝手な事を喋ってるだけなので、
割かし気楽に収録に臨んでいるので、
毎週収録するのを楽しみにしています。
良かったら聴いてみて下さい。
これ聴きながら練習したりもしていますよ。
非公式サイトにまとめて頂きましたので、
コチラからどうぞ(^^)





Posted by APS小僧  at 12:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。