CATEGORY:

2014年05月29日

6月8日は創業祭です

6月8日は創業祭です
来週6月8日は創業祭をやる予定です。
よろしくお願いします。
ところで、いつも楽しみにして頂いている500円券クジに関してですが、
前回の時に500円券自体を偽造なさった方がいらっしゃいました。
残念ですが、今後はちょっと無理かなあと考えております。
この500円券は普通にパソコンで作ってるだけなので、
こういう事も起きてしまうかもなあ、
と、始めた頃からの懸念材料であったのですが、
皆様のおかげで、今まで続けてこれました。
ありがとうございます。
三角クジに「500円券」と書く作業を①とかAとか何も書かないとかでも良いんじゃないですか、
と言ってくださる方もいらしたのですが、
こういった「500円券」と手書きで書く作業もクジを楽しみに暑い時も寒い時も
並んでくださる方々の労力に比べればたいした事ではないだろうし、
せめてものこれくらいの努力はしないと、
みたいな、ささやか&勝手な思い込みで
夜な夜な睡魔と闘いながらの、ひたすらな作業も、
まあ楽しかったとは言いませんが、何とかこなせはしました。
クジ自体は何かやろうと思っていますが、
只今思案中です。
それから本店二階の特設レンジでは
シューティング無料体験会をやる予定ですので、
こちらも楽しみにしていて下さい。
とりあえず簡単ですがお知らせでした(^^)





Posted by APS小僧  at 13:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。