CATEGORY:

2014年05月28日

本大会への招待状


本大会の申し込み用紙が送られてきました。
今年は去年出場した方以外の方にも送られている様ですね。
会員になっている方全員に発送されているのかもしれません。
今年は協会さんも気合入っているようで、
本大会の参加人数も増えると嬉しいですね。
詳しくはコチラをどうぞ!
と書きつつも、このごろは本大会の人数とかって増えれば増えるにこした事はないのですが、
普段の練習会に集う方々が増えてくれてるので、割かし満足感を得ています。
やっぱり射座がいつも埋まっているのは嬉しいもんです(^^)
一つ気がかりなのは、今年の本大会の日時がジャパンスティールチャレンジと近くなってしまったことです。
出れなくなってしまう方もでちゃうかなあ。

昨日先日の検査結果を聞きにいってきましたが、
糖尿病二型という事でした。
まだ合併症みたいなものは出ていないので、
血糖値を下げる薬を飲む投薬療法と
食事療法、運動療法、の三つで特に一番大事なのは食事療法だそうです。
三食を時間も栄養もバランス良く、良く噛んで食べた方がいいみたいですね。
それととにかく野菜食べなさいって事なので、頑張って食べようと思いますよ。
運動の方は歩くのがいいみたいなので、どこかいくにも遠回りして、
外に出たらなるべく20分くらい歩くようにしますよ。
射撃でよかったら20分くらい、あっという間なんですけれどね(^^)
ミリブロに書く内容なのかは疑問ですが、
これ読んでる方の中でも、危険信号が出ているような方々は、
何かの縁かもしれませんから、一緒に頑張ってみませんか!
次の検査は一ヶ月後、数値落ちてると良いのですが。








Posted by APS小僧  at 19:42 │Comments(6)

COMMENT
快方に向かいますよう 御祈念致します。
Posted by ねこぢるし at 2014年05月28日 20:11
ねこぢるし様、
上手く付き合って長生きしようかと思います「。
コメントありがとうございます(^^)
Posted by APS小僧 at 2014年05月29日 00:12
HbA1c(グリコヘモグロビン)の値が長いスパンでの指針になるそうです。120日は血中に留まるためごまかしが効かないそうです。ぜひ気を付けてください。また飲みにいきたいですから・・。
Posted by M.suzuki at 2014年05月29日 00:38
M.suzuki様、
日曜は忙しい中、
市ヶ谷まで来て頂き、ありがとうございました。
APSの練習同様に
頑張って、気をつけていきます!
Posted by APS小僧 at 2014年05月29日 00:58
アイスは基本禁止ですね!!
良くなれば、アイスを食べられるチャンスも来ると思います。
後、カロリー計算頑張って下さい。
Posted by さとりん at 2014年05月29日 08:52
さとりん様、
頑張りますよ(^^)
Posted by APS小僧 at 2014年05月29日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。