CATEGORY:

2014年05月27日

お別れパーティー

お別れパーティー
♪いつもこ~こで飲みたかった~
笑って~飲んだくれたかった~
季節はまた変わるのに心だけ立ち止まったまま~
消せないアドレスUのページを指でなぞるなだけ~♪
プリンセスプリンセスのMのメロディーにのせるの
だいぶ無理がありますね(^^)
25日には市ヶ谷unさんでお別れパーティーがありました。
このお店がなくなるとは、いまだに実感がわかないのですけれど‥
お別れパーティーお別れパーティーお別れパーティーお別れパーティーお別れパーティー
当日はビュッフェ方式で美味しい料理がたくさん用意されていました。
さぞかし、参加した方々は食べ過ぎてしまった事でしょう。
僕はちゃんと野菜ばっか食べていましたよ。
かぼちゃみたいなの美味しかったなあ(^^)
お別れパーティーお別れパーティーお別れパーティー
出し物、または罰ゲームみたいなものでトークライブもあったりしましたが、
あれ?拓さん最初にいた席にいないなあ?と思ったら、
いました女性陣のテーブルに(笑)
写真はないですがAべさんベロンベロン(^^)
お別れパーティーお別れパーティー
こちらのお店では色んな方と出会えたし、親交を深める事も出来ました。
トークライブなんかにも参加させて頂いて、何となくなんですが、
あれがあったから面白動画撮ったり、APSラジオもやってると、
僕個人は思っています。
僕自身にもっと人脈があって、unさんをもっともっと紹介できていたら、
いつまでもこの奇跡なイタリアンレストランがなくならかったのではないかと、
ふと思う事もあるのですが、お前は何様だよと即座に思ったり‥
おっと、話が関係ないほうに行きそうだから、このくらいで(^^)
お店のスタッフさんには色々とお世話になってしまいました。
最後まで休日に貸切でパーティーやらせて頂くという迷惑ぶりで申し訳ありませんでしたし、
いつも飲み放題で今日こそ最初の一杯だけアルコールで、
後は水にしようと誓いつつ、お店で飲んでると楽しくなってしまい、
終わってみれば、お前何杯飲んでんだよと、いった感じでしたが、
許してやって下さい。
キングさんと初めて飲んだりトークライブやったり、
あれえ、これって拓さん、結婚相手の紹介かあ(笑)みたいな楽しい飲みもあったり(ここは関係者の皆様、
無礼講でお願いします(^^))
楽しい思い出はいっぱいあるのですが、
僕のスペシャルな思い出は
モーニングでの中沢さんやマヤちゃんとの何気ない語らいの時間でした。
何か良くわかりませんが、あの空間が好きだったんですよねえ(^^)
お別れと言っても、まだ今週いっぱいは営業なさっているそうなので、
良かったら皆さん美味しい料理食べに行っちゃって下さい。
お世話になったスタッフの皆さんのこれからのハッピーを祈りつつ、
改めて御礼を、ありがとうございました。
と書きながらもう一回くらいは顔出したんだよなあ(^^)















Posted by APS小僧  at 12:52 │Comments(2)

COMMENT
遅くなりましたが、長い間本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

あんまり実感が無かったのですが、ここに来てようやく閉店の寂しさを少し感じています。

精密・スピードに関わらず、本当に多くのシューターに集っていただきました。

本当に感謝感激です。

また新しいお店でもよろしくお願いします!
Posted by nakita at 2014年05月30日 17:53
nakita様、
今日ふと思いました。
6月28日の公式土曜だけど、
撃ちあげの店さがさなきゃいけないんだなあと‥‥
スタッフの皆さん方とは、
皆さん同じ店とはいかないでしょうが、
その分何度もの再会が待っているのかと思うと、
楽しみにすら感じます。
スタッフの皆様方の新しい門出が素晴らしいもので
あってもらいたいです。
本当に今までありがとうございました。
Posted by APS小僧 at 2014年05月30日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。