CATEGORY:

2014年05月26日

APS試合形式練習会2014/5/25


昨日はAPS試合形式練習会でした!
がしかし、ちょっと忙しくて写真これしか撮れてません。
この日はキモシュンさんやリスキーさんも参加していて、
写真も動画もいっぱい撮りたかったんですが‥‥
結果はミヤハラさんが192点で優勝。
キモシュンさんが188点で二位
三位がハロさん、4位リスキーさんだったかな。

今回はこれから発売予定の新型グリップを取り付けて参加してみました!
今回は割りと気合入ってましたが、
シルエットスタートで気負いすぎたのか、8,9,10mをワンミスでヒットさせて、
5発目の7mをミスってしまいました。
プローンはグリップ変えて狙点変わったかもしれませんね。
二発連続ちょい上に飛んでしまい15点止まり。
それでも真ん中に撃てたのでよしとしようかと思います。
ブルズアイは96点と自分的には最低限の点数は出せたかなと。
問題は、またしてもプレート。
う~んまだまだ胆力が足りないと痛感しました。
ただ、新型グリップは以前のよりだいぶ細くなって、真っ直ぐ腕が上がるので、
中々良さげです。といっても5枚ミスではなんの説得力もありませんが。
結局合計166点、プレートもう一枚当てて170点台をキープしたかったのですが(><)
まあ、また練習への励みになるさ!という事で。
さて今度の日曜はピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイですが、
今後はピンポイント&ひたすらブルズアイ終了後はAPSのハンドガン無料練習会にします。
時間は大体夕方5時くらいからですかね、9時くらいまでにしようと考えていますので、
日曜に練習したい方はぜひどうぞ!(^^)




Posted by APS小僧  at 16:07 │Comments(2)

COMMENT
昨日もありがとうございました。

動画を撮ろうと思ったんですが沢山の方がいらっしゃって身動きが取りづらく…f(^_^;
やはり定点放置がいいのかな…。
Posted by delideli at 2014年05月26日 17:30
deli様、
そうなんですよねえ、
パーテーションに据え付けちゃえば良かったかもです。
昨日はご参加ありがとうございました(^^)
Posted by APS小僧 at 2014年05月26日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。