CATEGORY:

2014年05月25日

今週の予定

今週の予定
今日25日は市ヶ谷でのお別れパーティーがあるわけなのですが、
その前に(笑)、APS試合形式練習会もありますからねー!
皆さんで撃ってから移動して飲みに行きましょう(^^)!
さて来週特設レンジの予定ですが、
いつも通り26(月)と28(水)はAPS平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
30(金)31(土)中古市
6月1日の日曜はピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイとなりますので、
皆さんのご参加をお待ちしております(^^)
明日、市ヶ谷のunさんでお別れパーティーをやりますが、
UNさんは今月の31日まで営業していますので、
ぜひ美味しい料理食べに行っちゃって下さい!
お別れパーティーは事前エントリー?なくても大丈夫ですので、
急遽いけるようになったみたいな感じの方もぜひお越し頂けたらと思います。
詳しくはコチラで!






Posted by APS小僧  at 02:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。