CATEGORY:

2014年05月23日

7月6日APSの公式じゃない練習会やりますよ

7月6日APSの公式じゃない練習会やりますよ
先日ライフル公式練習会が行われた。
錦糸町サンライズホールDスペースにて、
APSの公式じゃない練習会を7月6日に開催する事が決定しました!
準備出来次第スタートし、ギリギリまで撃っていって貰いたいのですが、
時間は一応午前10時~午後3時30分とさせて頂きます。
7月6日APSの公式じゃない練習会やりますよ
実は今回もまたポールマッカートニーのチケットをプレゼントして頂いたのですが、
残念ながら公演が中止になってしまいました。
これでチケットを払い戻すと
チケット代金を払ってくださった10人の方々から、
ただ単にお金を頂くことになってしまいます。
お金返せば良いのかなとも思いましたが、
今回のホール代に使わせて頂くというのが、
チケット代を出してくださった方々も嬉しいのではないかなあと
勝手に解釈しちゃいました。
お金の使用目的もポールからホールと似たような文字なんで良いかな(^^)みたいな!
あらためまして10人の方々、ありがとうございました。
7月6日APSの公式じゃない練習会やりますよ7月6日APSの公式じゃない練習会やりますよ7月6日APSの公式じゃない練習会やりますよ
一応主催みたいのどうしようかなあと、
APS非公式サイト主催とかもアリですかねえ、
その場合はキングさんよろしくです(^^)
普段中々撃つ機会のないプレートやシルエット10mをなるべくいっぱい撃って頂きたいですね。
詳しくはまた触れると思います。
昨日のなでしこジャパン凄かったなあ!
宮間選手のコーナーキックから2点!
あの土壇場で落ち着いて蹴れるというのは、
絶対的な練習量からくる自信なのかな。
見習いたい(^^)!
25日のお別れパーティーもよろしくです!!
















Posted by APS小僧  at 16:33 │Comments(2)

COMMENT
素敵ですd=(^o^)=bありがとうございます!
Posted by delideli at 2014年05月23日 16:49
deli様、
ありがとうございました。
そしてお時間あったら、当日よろしくです(^^)
Posted by APS小僧 at 2014年05月24日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。