CATEGORY:

2014年05月07日

WINGCUP&U18Steel

WINGCUP&U18Steel
あっという間にゴールデンウイークが終わってしまい、
若干祭りの後の寂しさを感じつつ、
何とか無事に終わってよかったと安堵もしていたりしてます(^^)
さて、5日の祝日にはWINGCUPがあったのですが、
残念ながら写真を撮れていないのですよ。
先ずはこのブログ記事を!
http://noborin.militaryblog.jp/e544804.html
WINGCUP主催者のノボリンさんのブログ記事なのですが、
なんというか素敵な記事ですね(^^)
こういう趣旨のマッチにレンジを使用して頂くのは
ありがたいです。
5日のWINGCUPにも初参加の方が多くて、嬉しかったです。
ご参加頂いた選手の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
当店での開催はまだ未定ですが、
長原さん6月22日(日)にWINGCUP開催されますので、
ぜひご参加を!特にシューティングマッチに出てみたい、と言う方には
最適なマッチだと思いますので、皆さん参加してみませんか(^^)!

WINGCUP&U18SteelWINGCUP&U18SteelWINGCUP&U18SteelWINGCUP&U18Steel
そして昨日はマック堺のU18Steelが行われました。
18歳未満の方でスティールチャレンジのコースを回りつつ、
堺さんからのレクチャーもあるという、
マック堺キャンプ!みたいな感じでした。
物凄く色んな可能性を想像できる、これまた素敵な企画でしたい、とても良い空間になった気がしました。
つきそいのお父さん達も少し撃って頂いたりもしてましたね(^^)
WINGCUP&U18Steel
http://machsakai.com/u18steel-0504-1/
堺さんの速報記事になります。
この企画、できたら毎月やりたいですね(^^)

そして今週の予定ですが、
今日これからAPS平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
日曜日がTTHマッチです。案内等はコチラ
個人的な事では土曜日に京都国友銃砲店さんでのAPS練習会に行ってきます。
公式以来なので、とても楽しみです(^^)












Posted by APS小僧  at 10:45 │Comments(4)

COMMENT
先日も、大変お世話になりました。
予想外のことが多く、色々助けて頂きまして
ありがとうございました。

今後もよろしくお願い致します。

マック堺
Posted by machsakaimachsakai at 2014年05月08日 12:18
マック堺様、
こちらこそ素敵な企画のマッチを
開いて頂きありがとうございました。
いつか堺さんに当レンジで
何かマッチ開いて頂けたらなあ〜
と思ってはいたのですが、
こういう形のものになるとは、
想像できませんでした。
ぜひまた次回!お願いします(^^)
Posted by APS小僧 at 2014年05月08日 12:26
わかりやすい説明です
Posted by たくや at 2014年06月08日 23:40
たくや様、
コメントありがとうございます。
良かったら参加してみて下さい。
wingcupは今月の22日に
シューティングエリア長原さん(http://nagahara.nukimi.com/)で
22日に開催されますし、
U18Steelは今月29日に当レンジにて開催になります。
コメントだけですと年齢が分からないので
両方案内してみました。
よろしくお願いします
Posted by APS小僧 at 2014年06月09日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。