CATEGORY:

2014年05月01日

ゴールデンウイークの予定

ゴールデンウイークの予定
先ず明日2日金曜がAPS平日無料練習会(午後3時半~午後9時半)
3日土曜がピンポイントシューティング案内等はコチラ
4日日曜が特設レンジでは中古市を行います。
5日祝日月曜がWINGCUP案内等はコチラ
このWINGCUPはシューティングマッチに初めて出てみたいけど、
シューティングマッチってどんな物なのかなあ、みたいな方に最適なマッチです。
ホルスター無しでも参加できるんですよ(^^)
マッチに興味あって出場してみたい方々の参加をお待ちしております!
6日祝日火曜がマック堺さんの「U18Steel」
という18歳未満の方々にスティールチャレンジのコースを体験&練習して頂こうという趣旨の練習会です。
無料レンタル銃や無料レンタルホルスターも用意しておきますので、
ぜひ参加をお待ちしてますよ。
案内等はコチラになります
ゴールデンウイークの予定
そして4日の日曜は鶴瀬で公式練習会やりますよ!
って何回も告知していますが、まだエントリーも受けてますのでよろしくです。
ゴールデンウイークの予定
コノ前のリベンジ目指して、あと僅かですが悪あがきしようと思います。
皆さんも一緒にあがきましょう。
ゴールデンウイークの予定
たまにはコチラもよろしくです。
楽しむ&愉しむ姿や苦しんでたり苦悩する姿の向こうに、みんなAPSが好きなんだなあと
見ている方々に伝わると良いなあと思っています。
何とかできてるのかな。
おっと大事な告知が!
告知するまでも無いかもですが、公式終了後撃ち上げやりますよ。
さっくりとコチラで案内出てますのでよろしくです(^^)










Posted by APS小僧  at 20:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。