CATEGORY:

2014年04月28日

プレイトマッチ&今週の予定

プレイトマッチ&今週の予定
昨日はプレイトマッチが行われました。
参加頂いた皆様、ありがとうございました(^^)
写真とか撮るの忘れてましたが、
今回はアメリカで3ガンマッチ等に参加している
アメリカ人シューターさんも参加して下さいました。
deliさんとヒロさんが通訳をしてくれたので、とても助かりました。
ありがとうございました(^^)
プレイトマッチ&今週の予定
成績表です。
アメリカのシューターさんはワークマンさんという名前の方なのですが、
プレイトとムーバーを撃って仕事に戻っていきました。
7月から三年間日本にいらっしゃるみたいで、
色んなレンジにお邪魔するかもしれませんね。
ワークマンさんが普段撃っているレンジの写真や動画を見させて頂きましたが、
さすがに広いし、物凄いスケールのでかさでした(^^)
今週の予定ですが、
APS平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)が月曜、水曜と今週は金曜もやっちゃいますよ!
そして火曜がAPS試合形式練習会、詳しくはコチラ
土曜がピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイ
プレイトマッチ&今週の予定
そして日曜は公式練習会となっております。
寸前までエントリー受付していますが、
今日の夜か明日の朝までにとりあえずの撃ち順をこのブログで発表したいと思います。

ところで今月からコンバットマガジンで漫画の連載が始まりましたが、
ちょっと内容的にどうなのかと思いました。
自衛官が電動ガンで米軍の施設に潜入して
実銃持ってる米兵を撃っていましたが、
一応業界紙っぽい雑誌で連載していいレベルのものなのでしょうかね。
僕には理解できません。


追加記事
明日の試合形式練習会終了後は
そのままapsハンドガン無料練習会を午後九時半までやりますので、
ず~っと通しで参加なさる方は、お弁当持って参加して下さい(^^)









Posted by APS小僧  at 12:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。