CATEGORY:

2014年04月21日

大丈夫


良いでしょーコレ!貰っちゃいましたよー(^^)
ありがとうございます。

アカバネシューティングクラブのポロシャツと同じカラーリング!
持ってるのはAPS3かと(^^)

さてと‥‥‥‥以上‥‥って訳にはいかないよなあ。
色々とお知らせしなければならない事がいっぱいある中、
すみませんが僕の相変わらずもうちょっと頑張ろう!な試合結果からいかせて下さい。
ってええと、昨日は埼玉所沢にあるインドアフィールドブラムさんでKホビーさんのAPS公式練習会がありました。
自分も参加してきたわけですが。
またもや重圧に押しつぶされてしまいました。
シルエットスタートでいきなりやらかしてしまい、
バッジの更新はこの時点でアウト。
続くブルズアイでは最初のターンは50-2xだったのですが、
集中が続かず第二ターンは43-2xと振るわず、
最後のプレートは何も掛かっておらず、
一体何に緊張しているのか分かりませんが
プルプル大王降臨して、32点。
合計144-4xとバッジ返上レベルでした。
この日のブラムさんは少し寒かったですけど、
視覚的には最高のコンディションでした。
主催のKホビーウッシーさんをはじめとするスタッフの皆さん、
お手伝いなさっていらした千葉さん、吉田さんや常連の皆様
お世話になりました。参加なさった皆様お疲れ様でした(^^)





と一旦閉めましたが、ここからはあまりシューティングとは関係の無い私的な事を
書かせて頂きたいと思います。っていつもそうだろ!って感じですが(^^)
ホントこんな事書くと笑われるくらいの成績でしたが、
今回の公式練習会の成績は本当に残念そして無念でした。
内心何としてもバッジの更新をしたかったのです。
全然関係の無い話なのですけれど、うちの倉庫の上の階には居住スペースもあるのですが、
そこで猫を飼っていたりしちゃってます。
もうかれこれ、ええと17歳だったかな、かなりの老猫です(^^)
もうこんだけ長く一緒に暮らしていると家族みたいなものですが、
この「チビ」が今月に入ったあたりから、ついに歩けなくなってしまいました。
とうとう来るべきものがくるのかと思っていたら先々週のとある日に、
突然ふらつきながらも再び歩き出した時は嬉しかったのですが、
それも映画のレナードの朝のような感じで、またもとの寝たきりに戻ってしまいました。
それでも唯一自由に動かす事ができる首を一生懸命動かして、
俺はまだまだ生き続けるのだと言っている様に感じとれます。
そんな一生懸命頑張っている家族の一員に良い報告をしたかったのですが、
まだまだ実力が不足していました。
今日もだめだったよと頭をなでながら心の中で報告すると、
首を一生懸命動かしてくれました。
俺もまだまだ頑張るから、お前ももっと頑張れよ!
と言ってくれてると思う事にしました。
以前友人でガンよって亡くなった男がいました。
死の二日前に病室を訪ねると、
もがき苦しんでいました。
その光景がだぶります。
今までありがとうと思っていても、
これを口にだしては言いたくな感情が湧き上がります。
そうなると、そうは思ってはいないのですが口からでるのは
「大丈夫、大丈夫だよ」しか僕にはボキャブラリーがありません。
今回も、首を一生懸命動かしている頭にふれながら何度も何度も大丈夫と繰り返すのみです。
我が家のチビがもがきながらも一日でも長く生きていてくれる事を願いつつ、
自分の射撃人生ももっともがき、更に足掻いて生きていこうと思います。
個人的な文章に最後までお付き合い頂いた方々にお礼を申し上げます。
最初に我が家にやってきた時は本当に小さくて、
布団の段々みたいなとこを越えるのも、大変そうだった光景が思い出されます。
それにいつぞやの本大会一週間前にいきなり右手にガブっと噛み付いてきたのも、
今となってはいい思い出です。














Posted by APS小僧  at 06:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。