CATEGORY:

2014年04月14日

富士見スポーツシューターズ再始動!

富士見スポーツシューターズ再始動!
12日の土曜日、彩の国埼玉で富士見スポーツシューターズさんの
APS練習会が再スタートとなり、参加してきました(^^)
主催のあづさんHOKOさん会場との折衝や機材等の再構築ご苦労様でした。
富士見スポーツシューターズ再始動!富士見スポーツシューターズ再始動!富士見スポーツシューターズ再始動!富士見スポーツシューターズ再始動!富士見スポーツシューターズ再始動!
この日は新座市民総合体育館でした。
駐車場もそうとう数留められます(^^)
富士見スポーツシューターズ再始動!富士見スポーツシューターズ再始動!富士見スポーツシューターズ再始動!富士見スポーツシューターズ再始動!
なんと、シャワー室も完備ですよ。使ってみればよかったな(^^)
BB弾が隙間に入り込まないように工夫されています!
場内にはふんだんにマットが置いてあります。
トイレに行こうとしてドアを開けたら、向かいの道場で体操の側転練習中だったらしく、
人間が回転しておりました(^^)
富士見スポーツシューターズ再始動!富士見スポーツシューターズ再始動!富士見スポーツシューターズ再始動!富士見スポーツシューターズ再始動!
シルエット、プレート、ブルズアイの各レーンの様子です。
物凄く蛍光灯の数が多く。
とにかく明るいです。
サイトがくっきり良~く見えて非常に良い練習ができる環境だと思いました。
富士見スポーツシューターズ再始動!富士見スポーツシューターズ再始動!富士見スポーツシューターズ再始動!富士見スポーツシューターズ再始動!
あっという間に夜の8時になってしまいました。
お前ひたすら寝てただろー!とどこからとも無く突っ込むみが聞こえたような(^^)
みんなで撤収作業をし、この日は解散となりました。
次回の富士見スポーツシューターズの練習会は4月27日となります。
場所は富士見市立ふじみ野交流センターで10時から16時までとなっておりますのでよろしくお願いします。

さて今度の日曜日はブラムさんでのKホビーAPS公式練習会ですね。
思う存分練習して試合に臨みたいものです。
APS平日無料練習会も今日の14日と水曜16日に午後三時半~午後九時半までやっておりますので、
皆さんのご参加をお待ちしております(^^)
こちらのAPS終わったらサバゲーやろう企画も参加者募集中ですのでよろしくお願いします!!
http://apscupu.com/party/
富士見練習会の動画もとってみましたよ(^^)























Posted by APS小僧  at 11:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。