CATEGORY:

2014年03月24日

APS試合形式練習会


昨日は精密射撃情報部さん主催のAPS試合形式練習会でした。
参加頂いた皆さん、主催の拓さん、お疲れ様でした(^^)
リザルトはすでに上がっていますので、コチラをご覧下さい!

この日もライフルからスタートでした。
ほのぼのとした感じで競技は終了しました。

そして銃検→試射してハンドガン競技スタートです。
今回はプレートスタート組にバッジ上位者を集めてみました。
そして早速お二人満射!!
他ではタマイさんがブルズアイ98-7xと好発進です。
シルエットスタート組はミウラさんの33点が最高で、ちょっと出遅れ気味ですね(^^)

そして第二シリーズではオッ君さんがシルエットで33と、やや本当にやや失点します。
スズキさんは38と点数キープ。タマイさんは今回も痛恨のプレートになってしまいました。
そんな中、何気にココのところ二連勝中!のミウラさんがブルズアイで100を出し、
最後のプレートに三連勝の望みを託します(^^)

まあ、結局終わってみれば、オッ君さんがブルズアイを無難にまとめて187点で優勝となりました!
プレート満射は大きいですね。
遅れてきたミヤハラさんが185点で二位。
フリーのスズキさんが192点で三位となりました。
次回の試合形式練習会は4月29日の祝日火曜日となります。
5月4日に当店の公式を鶴瀬西交流センターで行う予定ですので、
試合前の最後の練習会で日程的に丁度良さそうですね(^^)
この日の動画も撮ったので、よかったら見てみて下さい。
そしてコチラコチラさらにコチラも引き続きよろしくです(^^)!

















Posted by APS小僧  at 12:06 │Comments(1)

COMMENT
編集のスキルが上がってる!
Posted by ハロハロ at 2014年03月24日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。