CATEGORY:

2014年03月20日

京都公式練習会

京都公式練習会
京都公式練習会のときに撮影した動画素材の編集が、ようやく全部終了しました。
よかったら続けて見てみて下さいねえ~(^^)
その前に京都公式のリザルトからいきましょうか!
http://airsportsgun.com/wp-content/uploads/2013/09/140309H.pdf


京都前日練習会へ着くまで&金曜赤羽での練習会の模様ですよ。


合間にこんな動画もどうぞ(^^)


公式練習会当日の試合前の模様や
みなさんの意気込み(^^)


そして公式練習会の様子です(^^)


そして試合後の飲み会や
反省会の今日編集した動画です。
全部見ちゃうと二時間超えです(笑)

これみてAPS始めてくれる人が増えてくれると良いかなあと思って動画撮り始めたのですが、
完全に内輪受けになってしまっていて、当初の目的からどんどん遠くなってしまっている
気もしていますが。
参加したみんなで面白がってみるのも、
参加したみなさんの旅の思い出&お土産みたいになってくれたら嬉しいですしね。
京都公式の動画を編集していて、
来年の京都公式が物凄く待ち遠おしく感じました。
また来年も皆さんとお会いしたいですね。

あらためまして、
スガハラさん、オクさんバッジ更新おめでとうございました
会場を提供してくださった國友銃砲店様、練習会を仕切ってくださった
モトモトさんはじめASWの皆さん、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
ああ、はやく一年経たないかなあ(^^)






Posted by APS小僧  at 20:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。