CATEGORY:

2014年02月26日

マック堺シューティングレンジ


先週の土曜日マック堺シューティングレンジにお邪魔してきました。
http://machsakai.com/2-23free-shooting/
こちらのマック堺さんのサイトで
日曜のシューティング体験会の紹介をして頂きつつ、
マック堺シューティングレンジについても書いてありますので、
ご覧になってみて下さい(^^)

関越自動車道で東松山インターめざしましたが、
途中寄り道してみました。
ラーメンは食べずに伝説の鳥ももというのを食べてみましたが、
伝説‥‥まあ好みもありますからね。
東松山インターで降りるわけですが、
曲がって曲がる感じですが、即曲がるとこあるので気をつけてください。
それと、当然の事ですが、止まれでは、キチンと止まりましょうね。
しっかり止まらない前の車が白バイさんに捕まってました。

赤羽からだと1時間ちょいで着いちゃいますね。
まだ雪が残る中、マック堺シューティングレンジに到着しました。
田村装備開発さんの敷地を使わせて頂いてるそうですよ。
堺さん、こんにちは~(^^)
当初の予定では写真の左側テントにアンリミコース常設の予定だったのですが、
雪でつぶれてしまい、復旧の目処は立っていない状況だそうです。
そこで田村装備開発さんの武道場を使わせて頂くことに。

中はこんな感じです。
アンリミのコースだ2ステージづつ撃てます。
JSCだと1コースでしょうか。
APSもブルズアイとプレート撃てますよ(^^)!

この日はアンリミの全ステージとAPSのブルズアイとプレートを、
マックKING堺さんと一緒に撃たさせて頂きました。
将来孫に自慢したいところですが。いないもんなあ(^^)
いわゆる鉄板系は5回撃って、一番悪いタイムが消える訳ですが、
おいおい、このタイムが消えるのかよ!のオンパレードでした。
しかし贅沢タイムでしたよ、キングさんとマンツーでコース回るの。
俺アンリミ出ないのに良いのかなあと若干思いつつ、楽しんでしまいました(^^)

色々と、お話しながら掃除しました。
これまた楽しいひと時だったりします(^^)
武道場という事で訓練用の防具等も置いてありました

トイレもあります。
そしてさらに!

シャワールーム&風呂。
そして宿泊まで出来ちゃいます。
本当じぇ!じぇ!じぇ!ですよねえー(^^)

後片付けも終え、レンジを後にしました。
帰りに寄った三芳パーキングエリア(字あってるかなあ)には寿司屋さんまであったりして、
物凄く豪華なパーキングエリアでした。
東名の海老名サービスエリア並みでした!
色々食べたいものがあって困りました(^^)
このマック堺シューティングレンジ
堺さんがユーチューブで上げてる色々なシューティングの動画を
見てくれてる方々と一緒に撃ったり練習できたら良いなあとの想いから
用意なさったそうです。
少し遠いかもしれませんが、東京からだと車で行くとあっという間に着いちゃいます。
多くの方が足を運んでくれる素敵なレンジになると良いですね。
そして毎度の事ですが、
コチラのAPS非公式サイトもよろしくです(^^)










































Posted by APS小僧  at 04:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。