CATEGORY:

2014年01月27日

仙台土産のプレート動画


せっかく仙台に行ったんだから、みんなに牛タン送りたいのですが。
僕のブログを読んでくれてる方に牛タンの代わりにコチラをどうぞ。
ちょっとまだ編集の仕方が分からないので、
動画撮っても最後がグダグダだったり点数計算間違えていたりですが、
まずは二つの動画ご覧下さい(^^)
http://youtu.be/1vKAUP1SqSI
http://youtu.be/__i5Nf8T2DI
リスキーさんとタクさんのプレート競技の模様です。
二人とも体がぶれずに腕だけが動いてる感じですね。
そして一旦標的の上まで上げて、下ろしながら撃つ。
どちらも同じです。さらに15発大体同じとこに上げて、
同じ動作で撃ってますね。お見事です!
興味深いのは腕を下ろす時の下ろし方。
タクさんの方が大胆ですね。
精密射撃出身のリスキーさんと、スピードシューティング出身のタクさん。
出自の違いなのでしょうか、たまたまなのでしょうか。
出自の違いとしておいた方が面白いのでそうしておきましょう(^^)
しかしまあ、二人ともトリガーの引き方が綺麗ですねえ!!!!!
突然ですが、そろそろ出ますよAPSのDVD!!
おそらくこちらのサイトで発表されるかとhttp://apscupu.com/
こうご期待(^^)!

Posted by APS小僧  at 11:42 │Comments(2)

COMMENT
ご返事有り難うございます。

嫌がらせじゃないんですよ。

千円以下で買い取って、九千円台で販売は
いかんともしがたいです。
つまり物の価値は見抜けていたということで。
事実はしょうがありません。

お仕事頑張って下さい。
Posted by ファン at 2014年01月27日 14:51
ファン様、
コメントありがとうございました。
Posted by APS小僧 at 2014年01月27日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。