CATEGORY:

2014年01月19日

富士見APS練習会&お知らせ


あれっ!この人見たことある!ユーチューブの人だ!!
ニコニコ動画も始めたそうですよ(^^)
キングさん来てくれてありがとさんです!

という事でこの日は富士見体育館で今年最初の
富士見スポーツシューターズAPS練習会でした。
あづさんホコさんお疲れ様でした(^^)
今日もまたハロさんがサイトをいじっていました。

この日も入れたてのコーヒー飲みながら練習です。至福(^^)
土日に点取りとかに気をとらわれず、じっくりと自分のペースで撃ち込める練習会は、
関東ではここにしか無いかもしれません。
もちろん、ほかの方々と射座を譲り合いながら、同じ種目を撃ち込むもよし、
一人で点数取るもよし、ほかの方と一緒に点取りするもよしです(^^)

水曜のシルエットの悪夢をこの日の練習で振り切ったそうですよ!
2月15日の公式が楽しみだ!
非公式ホームページの掲示板で公式への目標を書いてみませんか!
と呼びかけてみました。良かったら書き込んでみてください!コチラです(^^)

そして全員で撤収(^^)
人数多いと早いですね!

ワタル君からのお知らせで~す。
今年のフロンティア公式練習会ですが、
現在ゴールデンウイークの5月4日の開催目指して調整中です!
もちろんこの富士見体育館のサブアリーナにてです!
日程に関してはまだマルゼンさんにも言っていないのだけれども。
競技をする選手の方々にとっては照明も若干暗かったりすると思うので、
不利な状況になるかもですが、
これはとても意義のある事だと思うので、ご理解頂きたい。
ひとりの選手が交渉してくれて公共の施設を借り、そこで協会さんの支援によって、
公式の練習会を開催。5年前くらいに考えられた事なのでしょうか。
あくまでも僕個人の考えですが、この富士見の公式練習会が上手く行く様でしたら、
年に一回くらいは選手の方々による自主的な公式練習会というものも有っても良いのではないかなあと
思っています。とりあえず富士見の公式練習会は場所的に考えても、
選手の皆様の助力をお願いする事になると思います。
どうかよろしくお願いします(^^)
といってもまだ何も決まってないのですけれどね。
さて今日はブラムさんの練習会ですね。
今年初の試合形式です。一発でも多く満足できる射撃ができると良いのですが(^^)

良かったら皆さんブログ等でこの非公式サイトを定期的に告知して頂けると助かります!
当たり前ですがトップのカウンターどんどん減っていきますね(^^)






















Posted by APS小僧  at 02:13 │Comments(2)

COMMENT
練習会に参加頂きありがとうございました。
いつも設営からありがとうございます。

公式まで意外と時間がないので駆け足で準備ですね。
公式の前に普段の練習会をサブアリーナでやることも考えてますが
予約が取れないことには・・・。
Posted by あづ at 2014年01月19日 23:05
あづ様、
練習会お疲れ様でした。
公式前に一回借りてみるという
発想はありませんでした。
色々と面倒をかけてしまいますが、
よろしくお願いします。
Posted by APS小僧 at 2014年01月20日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。